SSブログ

07年東京マラソン100222

  • 07tokyomarathon.jpg
  • リュックを背負ってオレンジ色のヤッケを着ている人の左側のサングラスランナーが僕
  • 大会関係者でしょうが、僕の前を横切ろうとしています
  • 4時間ランナーのゴールなんか無視の態度で、引き上げようとしています、カメラマン?
  • 06年9月に故障した膝が完全に回復せず、ある人に痛み止めの錠剤をもらってのラン
  • ネットではこの計時のちょうどー3分でした。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

とし

その大会があと1週間後になりましたね。
今回は鎮痛剤を服用しないでも大丈夫ですか?
なっとく出来る結果が出るといいですね(^^)v
by とし (2010-02-21 18:57) 

baron

としさん
走る前は、痛みはどこにも感じないので、鎮痛剤は必要ない、と思います。直前に何かありそうなら、バファリンかバンテリンで・・・
レースは、今後もういつ走れるかわからないので、ベストを尽くす、なんて生易しいもものではない、死力を尽くして頑張ります、
と言いたいのですが、周りに迷惑もかけられないしなぁ・・・

by baron (2010-02-21 19:23) 

なみのり

死力をつくしますか!
どうも僕は自分が東京マラソンを走るところが想像できません。
とにかく、せっかくのチャンスですから、頑張ってください。
幸せをかみしめながら。
by なみのり (2010-02-21 23:09) 

かおる

あの雨の年、佃大橋手前でボランティアしてるわたしの前を走り過ぎたのですね~。今年はよほどの悪天候や体調不良じゃない限り、佃大橋上で応援予定です。またボード作るかも。目立つように、風船をつけてく予定です。またゼッケンやウエア、わかったらブログにのせてくださいね~。

目標はどのぐらいですか?頑張ってくださいね~。(^.^)/~~~
by かおる (2010-02-22 14:29) 

Baron

なみのりさん
07年の雨の中でもたくさんの声援いただきました。不特定多数が不特定さ数を応援しているのだけれど、感激して涙が出そうになりましたよ。
とにかく、記録よりも20㎞すぎの銀座日本橋あたりからの大観衆の前でかっこ悪い走り(歩くとか)だけはしたくない、です。

by Baron (2010-02-22 20:41) 

Baron

かおるさん
07年は膝を痛めていたので序盤の靖国通りの下りが怖くて、6分/kmくらいでそろりそろい 走っていたのですが、気が付いたら20km手前、ここからアップしてなんとか4時間切りました。
佃大橋上ですね。わかりやすいです。ありがとうございます。
ウェアは、神奈川ハーフと同じ、黒タイツ、白半そでT、エンジのアームウォーマの予定です。
サングラスかハリーポッター風(大正ロマン、レトロ調)の丸縁の眼鏡かけるかもしれません。№カードと一緒に金曜日にアップします。

by Baron (2010-02-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。