SSブログ

半袖T買った100224

  • 100224tshirt.jpg
  • 28日はこれで走ります、下は黒ロングタイツ

  <振り向くな ランスカランナー 追い抜くも>


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ぽむん

おぉ~派手で素敵ですね!
アームカバーもするのですか~
最高気温は13℃位になりそうなので、もしかしたら途中で暑くなるかも?!
by ぽむん (2010-02-24 20:47) 

Baron

ぽむんさん
13℃ですね、言われるとおり、ですね。
きょうは仕事で秋葉原に行き、直帰で御徒町まで行って「赤」を買おうとしたのですが、人身事故とかで「京浜東北、山の手がナンタラカンタラ」とアナウンスしていたので、川崎に戻って(1時間くらいかかりましたが)「オレンジ」を買いました。
これにサングラスなら・・・僕も取材受けたい!
by Baron (2010-02-24 21:21) 

umaoyaji

華やかでいい色ですね。このウェアで東京の街を疾走してください。地下鉄車内にも東京マラソンの中吊りが登場し、だんだん盛り上がってきましたよ~。
by umaoyaji (2010-02-25 00:56) 

とし

目立ちますね♪
ウエストのあたりが絞られてるような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか?
by とし (2010-02-25 07:10) 

なみのり

気持ちが高ぶる色ですね♪
当日は天気はビミョウな感じですが気温が低くないのでむしろ走りやすいかも知れませんね。ランスカランナーと仲良く走ってください。
by なみのり (2010-02-25 08:19) 

Baron

umaoyajiさん
濃い赤、茶系の赤、エンジ この辺りが欲しかったのですが、オレンジ、緋色です。天気予報は悪化の一途で、心配です。
by Baron (2010-02-25 19:41) 

Baron

としさん
絞れてはいないです。でも後ろにチャック付きの物入れがあるのでこれにしました。あと2000円+でNBの赤ありましたが、RUN to LIVE と胸に書かれているのでやめました、書いてある字や意味ではなく、書いてあること自体がいやなので。
by Baron (2010-02-25 19:44) 

Baron

なみのりさん
そうかもしれません、小雨チラつく位が呼吸しやすいですね。極薄のウィンドブレーカー?縁が少しキレているけれど、それにするか。
わかりにくい川柳です、ランスカ女性を抜いても、振り返らない方がいいかも、という意味でした。
by Baron (2010-02-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

07年東京マラソン100222№カード100225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。