SSブログ

№カード100225

  • 「J41243」
  • スタートは最後から二つ目のブロックです 5~6時間ランナーかな
  • スタート地点まで何分かかるのだろう 
  • スタート後5分30~40/kmで走れるだろうか 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

聞いた話ですが、たぶん10~20分くらいではないでしょうか?
5kmくらいまでは混むみたいですよ。
最初は焦らずにジッと我慢で走って下さいね。
by とし (2010-02-25 20:32) 

miho

このブロック分けはどのようにされるのですか?

それにしてもかなり混みそうですね。
私の場合、ほとんど最後尾からスタートした去年の”プラハ・マラソン”でさえロスは6、7分でしたから、想像もできません。
大人数は苦手なので私にはメガ・マラソンの参加は無理です(笑)

赤のウエア、気合が入りますね。
頑張ってください☆
by miho (2010-02-25 21:14) 

なみのり

10分~20分ですか!?
しかもスタートしてからも混雑が当分続くんでしょうね。混雑してても最初はあせらず、Baronさん得意のビルドアップ展開で行きましょうp(^-^)q
by なみのり (2010-02-26 00:18) 

かおる

目立ちそうなシャツ買いましたね♪
2008年の時はFブロックからでロスタイムは11分でしたからもっとかかりそうですね。どうしてそんなに後ろからになっちゃったのかなあ。

佃大橋上に行く予定ですが、とりあえず、今応援しとこ~。
フレーフレーBaronさん!!!年季のはいったチア(元)ガールでした(^.^)/~~~
by かおる (2010-02-26 15:16) 

Baron

としさん
上に寒さ対策のTシャツを着て、インチキもできるしそれをわざわざ咎めるランナーもまれでしょうけれど、まじめに並ぶことにします。
でもやはり、ネットタイムだ、とは思っていても焦りますね。43.195㎞位走らされるのでしょうか。
by Baron (2010-02-26 19:01) 

Baron

mihoさん
ブロック分けは、各自の申告予想タイム順です。ならば、もっと前のはずですが、ゴールタイムが均等になるように抽選する、という噂がありました。
僕のゴールタイムのレベル4時間前後は最も多いカタマリで、それを避けて遅いタイムの申告にしました。後ろからのスタート>落選 です。
目立つウェアで、少し恥ずかしいのでサングラスをかけようかと思いましたが、小雨パラつく予報なので、裸眼で走ることになりでしょう。
応援ありがとうございます。頑張りますよ。
by Baron (2010-02-26 19:09) 

Baron

なみのりさん
そのとおり、僕の自然ビルドアップで走ろうと思います。でも上がり放しではいけないので、15km位でちょっと様子見ます。展開を考えるとワクワクしてきました。ネットタイム、ですから。
レースで、決まってスタート直後にすごいスピードで走っていくランナーいますね、あれ、僕にはどうしても、遅刻してきたかトイレの順番待ちで遅れたか、いずれにいても時間管理のできない奴に、思えます。
そんな風に思われないように、初めはそっとなるべく早く5分30位に戻すようにします。応援よろしく、です。
by Baron (2010-02-26 19:18) 

Baron

かおるさん
かおるさんの応援のため、目立つように派手なウェアー買いました。
裸眼、無帽です。アームウォーマはしているとすれば、白に変えます。
後ろから二つ目、Kブロックになった理由は、ゴールがばらつくように、均等になるように抽選される、という噂があり、遅いタイムで申告しました。
Fで11分だとすると、グロスで4時間を超えることは、間違いなさそうです。
佃大橋は36km位でしょうか。いいところにいていただけますね。よろしくお願いします。

by Baron (2010-02-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半袖T買った100224真央の涙は1001227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。