SSブログ

多摩リバー53km紹介100421

 

  • 羽村取水堰スタート~大師緑地53km 全行程7時間~7時間半
  • 30㎞地点多摩水道橋で川崎側に渡らず、正規の東京側のルート
  • ~40㎞地点丸子橋までは、あまり走りやすいとは言えないけれど

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

なみのり

確か、多摩川をずっと上流へ上っていくコースでしたっけ?
今度こそ完走目指して頑張ってください!
5月4日ですか?だったら僕の萩往還70kmと同じですね。
by なみのり (2010-04-21 23:51) 

Baron

なみのりさん
おっしゃるように上流まで走って行って電車で帰るか、上流まで電車で行って走って戻るか、ですが、後者にしようと思います。下流のゴールは、僕の家まで歩いて10分程ですので、帰りを電車にした場合3つ乗り換えることになるより、楽なようです。同じ時間帯に頑張りましょうか。
by Baron (2010-04-22 20:01) 

とし

また企画中ですか?
故障が完治したらマラニックしたいと思っています。
コースが分からないんですが、行ってみたいです(^^♪
by とし (2010-04-22 21:05) 

Baron

としさん
4日か5日に走ります。ぽむんさんとumaoyajiさんが興味を示してくれていますが、ひとりでも走る予定です。
羽村からの13.5㎞までと30㎞(多摩水道橋=登戸)以降の下流は解りますが、間の16.5kmは未知です。

by Baron (2010-04-22 22:16) 

umaoyaji

多摩リバー53Km、昨年末のリベンジですね。私も行きますよ~。タイムはあまり意識せず、ゆっくり楽しみましょうね。よろしくお願いいたします。
by umaoyaji (2010-04-23 01:07) 

とし

4日か5日ですか…
まだそんなに走れないと思います。
残念です。
第2回がありましたら、ぜひ誘って下さいね(^_-)
by とし (2010-04-23 20:14) 

Baron

umaoyajiさん
よろしくお願いします。ゆっくりいきましょう。多摩水道橋~丸子橋間は川崎側が走りやすいですが、橋の往復約1km増えてしまします。
by Baron (2010-04-23 20:54) 

Baron

としさん
今年も年末に、多摩川クラブで主催すると思います。そのときに走れたら走りましょう。去年はあのankoさんもきていましたよ。
by Baron (2010-04-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。