SSブログ

l練習メニュー100219

  • 5.75㎞ 大師公園周回×5
  • おとといに継いで体幹がぶれないで走る練習・・・できている(^-^)
  • 1周目;6分57秒64(6分03秒17/km)
  • 2周目;6分36秒09(5分44秒4/Km)
  • 3周目;6分20秒91(5分31秒/km)・・・レースペース走、感覚を今日はつかめた
  • 4周目;6分16秒12(5分27秒/km)・・・同上 このペースで37周かと考える
  • 5周目;6分24秒12((5分34秒/km)・・・明日明後日の3連荘を考えていたら、スピード鈍る
  •       08         09         10
    1 104.40  127.100   157.4500
    2 111.28   61.078    95.3225

☆☆☆☆★(シューズにも慣れてきた、あとは靴ずれしない靴下を買おう)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

いろいろな機能の靴下が発売されています。
でも、アシックスの「PRO-PAD」うぃお勧めします。
これは簡単に言うとシューズとの隙間を埋めるソックスです。
ジョグ・LSD以外では必ずこれを履いています。

※あくまでも個人の感想です。
by とし (2010-02-19 21:06) 

umaoyaji

シューズにも慣れて、いよいよ臨戦体制ですね。東京マラソンのあの熱気の中を走れるのはとても羨ましいで~す。ソックス等グッズを揃えるのも楽しみですね。
by umaoyaji (2010-02-20 01:28) 

baron

としさん
PRO-PAD XTS131というのを買ってきました。
「高速走行に適したレーシングソックス」とあり、ここまで必要かなと少しためらいましたが、靴ずれの痛みを考えて買いました。
いままでは、CW-Xの分厚いものか、5本指の分かれたもの+薄いものの二重履きでしたので、MR967で履いてみましたが、初めのうちはスカスカ感が気になりましたが、そのうち慣れてきました。
by baron (2010-02-20 18:26) 

baron

umaoyajiさん
07年1回目(3倍位の確率でしたね)にあの声援の中で走ってみて、声援に本当に後押しされました。
また、いつ走れるかわからないので、派手な色の半そでTもほしかったのですが、他にもいろいろほしいものがあり、どれか一つ買うと後悔しそうなので、靴下だけ買ってきました。

by baron (2010-02-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100217練習メニュー100220 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。