SSブログ

練習メニュー100220

  •  11.5km 大師公園周回×10  LSDのSだけ 5周のつもりがつい・・・
  •  1周目;8分06秒08(7分02秒68)・・・僕と逆回りしている若者がいた、2回/周出会う
  •  2周目;7分40秒69・・・僕は外周、彼は内側ウォーキングコース、僕が確実に押しこんでいる
  •  3周目;7分24秒31・・・彼が先に走っていたが、なかなか走るのをやめない、
  •  4周目;7分23秒25・・・5周で止めるつもりだったが、出会っているうちは止めないことにする
  •  5周目;7分02秒17(6分07秒10)・・・まだ止めない、
  •  6周目;7分20秒73(6分23秒24)・・・まだ止めない、彼も同じこと考えていたらどうなる
  •  7周目;7分04秒43・・・何周走ることになるのか、不安になる
  •  8周目;7分05秒69・・・彼と眼が合う「おやじ、まだ止めないの」と言っているようだ
  •  9周目;7分04秒50・・・また眼が合う、僕がそむける、悔しいけど10周で止めようと思う
  • 10周目;6分48秒20(5分54秒96)・・・僕の起終点近くですれ違うのでスピード上げ(ラストスパート)止よう、と合図をする
  • その場でストレッチをして彼が来るのを待っていたが、来ない!
  • ①僕とは関係なく彼の予定の周回を終えたて止めたのか、②僕が止めるのがわかってすぐに止めたか。③もうひとつの半周後の出会い地点で、僕が来ないのを確認して止めたのか、気になる

☆☆☆★★(とくにありません)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

とし

いつも思うのですが、Baronさんって負けず嫌いですよね♪
でもそれが強さの秘密だと思っています。
きっと目で合図したのが分かったんじゃないですか?
だから②ですよ(^-^)/
by とし (2010-02-20 20:41) 

umaoyaji

スリリングな展開のランでしたね。「彼」もきっと同じことを考えていたのではないでしょうか。結果的に10周回できて東京前の調整ランとしてはよかったのではないでしょうか?
by umaoyaji (2010-02-20 22:27) 

miho

お疲れさまです☆
最後に彼がやって来て、笑顔で一言二言言葉が交わせれば良かったのにと思います。
ちょっと残念でしたね。


by miho (2010-02-21 03:44) 

baron

としさん
たぶん、スパートしている時、苦しそうにして、チラ見して「もうやめるぞ」と目が訴えていたのを、わかってくれたのかもしれません。おかげで21日はゆっくりでも30㎞走できませんでした。
by baron (2010-02-21 15:16) 

baron

umaoyajiさん
たぶん、彼も同じ考えだったのでしょうね。
でも、僕が彼だったら、もう1周して、相手の姿をいれば確認して「俺の勝ちだな」くらいの表情をくれてやりますね。
by baron (2010-02-21 15:19) 

baron

mihoさん
そうですか、mihoさんなら、そうできるでしょうね。
人見知りするほうだから、このくらいの出合いでjはこちらから話しかけること、僕にはできないです。
多摩川の土手で、いつもいつも出会う人にこちらから手を挙げて挨拶はしますが。
by baron (2010-02-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。