SSブログ

エントリ-100304

  • 6月6日 東京六無月喜多(北)マラソン ハーフ

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

6月にハーフですか。
そのころだと、そろそろ暑くなりそうですね。
by とし (2010-03-04 21:00) 

ぽむん

エントリー早いですね~
思い起こせば、2008年の喜多マラソンがハーフデビューでした。
そしてその1ヵ月後に初フル...
今年はどうしようかな。
by ぽむん (2010-03-04 21:10) 

なみのり

だいたい月イチでレースが入っている感覚でしょうか?
いいモチベーションを保ちながらレベルアップできそうですね。
僕は今週ハーフで来週フルです。ちょっと調子に乗りすぎかな(^^;
by なみのり (2010-03-04 23:44) 

Baron

としさん
そうです、暑いですが、梅雨入り前で、シーズン最後?のレースとしていて、7,8,9月とレースはないですから(注)、その分頑張るのです。
フルもありまして、05年06年はフルを走りました。07年はフルでリタイヤ、翌08年09年とハーフに変えました。
(注)ムカシは、8月には山梨の火祭りロードレースや、千葉の岩井ロードレースに出ていました。「火祭り・・・」はいまでも開催されているようです。
by Baron (2010-03-05 20:21) 

Baron

ぽむんさん
今年、一緒に走りましょう、って、並んで走れるわけではないですが・・・
昨年はumaoyajiさんについていこうとしましたが、1kmともたなかったです。
僕は今年眼鏡なしですから、頭から水かぶりながら走るの楽しみにしています。(サングラスかけるとだめですが)

by Baron (2010-03-05 20:26) 

Baron

なみのりさん
10月からそんな感じですね。6月走らないと、7,8、9と近辺にレースないので、まとめて4カ月分頑張るレースにしていますが、毎年暑さにやられます↓ 
いつか書いたかな、
給水所のボランティア(?)の初老に男女の会話「もう、水ねぇよ、持ってきてくれないかな」「もうそろそろおわりじゃない」「とんでもねぇよ、まだまだたくさん来るぜ」「いつまでこんなことやってればいいのかね」
怒るというより、呆れて笑ってしまいました、イヤイヤやっているボランティアもいるんだな、と。
by Baron (2010-03-05 20:36) 

umaoyaji

六無月喜多(北)マラソン(ハーフ)、今年もいっしょに出ましょう。私もエントリーします。
by umaoyaji (2010-03-06 01:28) 

Baron

umaoyajiさん
ことしは、スタート5分後まではumaoyajiさんが見えるところで走っている、を目標にします。ことしは水泳用のゴーグルをして走ります。これなら、日差し対策にもなるし、頭から水もかぶれます。

by Baron (2010-03-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。