SSブログ

公式ラップ100301

  • Pointスプリット
    Split
    ラップ
    Lap
    通過時間
    Time

    5km

    00:44:31

     

    09:54:31

    10km

    01:11:50

    0:27:19

    10:21:50

    15km

    01:38:14

    0:26:24

    10:48:14

    20km

    02:04:04

    0:25:50

    11:14:04

    25km

    02:31:12

    0:27:08

    11:41:12

    30km

    02:59:56

    0:28:44

    12:09:56

    35km

    03:29:38

    0:29:42

    12:39:38

    40km

    04:00:41

    0:31:03

    13:10:41

    Finish

    04:14:30

    0:13:49

    13:24:30

  • 5㎞のラップは28分32秒87≒28分33秒ですから
  • 44分31秒-28分33秒で、スタート地点まで15分58秒です
  • 4時間14分30-15分58秒=3時間58分32秒ネット

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

なみのり

スタートラインまで16分とか、気温3℃での雨の中のレースとか、僕には信じられないことばかりの今年の東京マラソンでした。ホントにお疲れ様でした。
来年はまた頑張りましょう。
しばらくゆっくりお休みください。
by なみのり (2010-03-01 23:50) 

マサ

東京マラソンお疲れ様でした。
スタートまでの待ち時間で体温を奪われ、その後の雪というコンディションの中このラップすごいです。自分も今月フルマラソン走りますが、まず足元の土台作りができていない状況で、とても不安になります。
by マサ (2010-03-02 00:07) 

umaoyaji

東京マラソンお疲れ様でした。スタートロス16分というのはすごいですね。風邪引かなかったですか?厳しいコンディションでしたから3時間台の完走は素晴らしいです。まずはゆっくり休養されリフレッシュの上、次のレースに向けて練習を再開してください。
by umaoyaji (2010-03-02 00:37) 

とし

大崩はしてないですね。
やはり前半にリズムに乗れなかったのと寒さが原因でしょうね。
あの厳しい中をサブ4で走ったんですから、次はきっといいタイムが出ますねv(^^)v
by とし (2010-03-02 07:44) 

Baron

なみのりさん
週末も天気悪そうで、いい休みの週になりそうです。
08年の第二回以外はすべて雨ですね。07年と10年は全く同じ。09年は号砲4時間後の雨・・・もう都知事が変わるしかないでしょう。都知事と言えば、各ブロックに警察官が2、3人づついました、都知事の考えなのかな、とふと思いました。
by Baron (2010-03-02 20:14) 

Baron

マサさん
お久しぶりです。マサさんと同じ30㎞走だったら、ぼくにしてボチボチのタイムですが、後半落ちるのは理想とする走り方ではないです↓
ブログ拝見させていただきました、37分と聞いて何㎞のタイムかと思ってしまうくらい、僕には信じられない実感のないタイムでした。
頑張ってくださいね。
by Baron (2010-03-02 20:22) 

Baron

umaoyajiさん
ぼくは全くと言っていいほど風邪ひかないのです。
今回のこの気象状況はやはりレース後半効いてきたようですね、寒さで一層体が硬くなったようです。37,8㎞で5歩6歩 歩きましたが、すぐに我に返り、こんなところで歩かないために練習してきたのではないか、と自分にい聞かせ、走りを再開しましたが、全く脚に力入らない状態でした。
逆に、かすみがうらは、その時期にしては寒いくらいがいいかな・・・
by Baron (2010-03-02 20:30) 

Baron

としさん
4時間を切れたことで面目がたちましたが、大崩れ、したと思っています、
07年の第一回は、初めの5㎞以外のすべての5㎞のラッが26分~27分台でした、2分差はなかったうえ、30㎞からの5㎞がその前の5㎞より少し良かったくらいです。
それに比べると、下手な走り方をしたと後悔しています。
僕に突き飛ばされたランナーは、結果的に「無駄」に突き飛ばされたようで、浮かばれませんね。
by Baron (2010-03-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レース結果100228エントリ-100304 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。