SSブログ

練習メニュー100307

  • 6.9㎞ 大師公園周回×6
  • 1周目:6分27(5分37/km)
  • 2周目:6分03(5分16/km)
  • 3周目:6分08(5分20/km)
  • 4周目:5分53(5分07/km)
  • 5周目:5分45(5分00/km)
  • 6周目:5分48(5分03/km)
  • スクワット30回
  • 30°腕立て伏せ10+10回
  • 6分10/周=5分21~22/kmがフルの目標ペースとしよう・・・大体3時間45分台~46分台
  •     09年   10年
     1月   127.100    157.4500
     2月     61.078    173.0175
     3月     82.000       6.9000

☆☆☆★★(1週間ぶりのラン、意外と身体重い。走っているうちに戻ったというか、慣れた)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ぽむん

お疲れ様でした。
雨は上がっていましたか?
1週間ぶりとは意外ですね~
フル明けだからそれが普通か。

by ぽむん (2010-03-07 15:14) 

Baron

ぽむんさん
新聞の予報で9:00~15:00が曇になっていたので走りましたが、小雨状態でした、28日下手な走り方をしたのか、太ももが痛くて走る気がおきませんでした。
宇多田ヒカルの“ Automatic ”はリズムに乗れます。

by Baron (2010-03-07 18:54) 

なみのり

次はかすみがうらですね。
あと6週間ですね。これからまさに実戦練習の時期ですか。
5'20/kmくらいのロング練習とかできるといいですね(^^)v
頑張ってください。
by なみのり (2010-03-07 21:12) 

umaoyaji

東京のあと約1週間のレストは正解だと思います。今年は前年に比べて走行距離がかなり伸びていますし、走力は確実に上がっていると思いますので、しっかり休養してかすみがうらに向けてまた新たなステップを踏んで臨んでください。今日の雨は寒かったですね・・・。
by umaoyaji (2010-03-07 21:33) 

Baron

なみのりさん
意外と身体が重かった割には、走れてしまいました、今日8日も走りたいくらい体調いいみたいです、6分10前後/周というフルのペース、なぜ今まで気づかなかったのだろう・・・
by Baron (2010-03-08 20:29) 

Baron

umaoyajiさん
寒かったですね、長T+半袖T+ウィンドウブレーカーに下は長タイツ+ウィンドブレーカーの真冬なみ。かすみがうら、ほどほどの気候だといいですね、いつも言っていますが。
by Baron (2010-03-08 20:33) 

とし

>1週間ぶりのラン、意外と身体重い。走っているうちに戻ったというか、慣れた
言葉どおりにビルドアップしてますね。
荒川に向け頑張って下さいね(^-^)/

ところでBaronさんは、奥様のことを何と書きますか?
by とし (2010-03-08 20:42) 

Baron

としさん
荒川は06年の強風に懲りて、07年からエントリ-止めました、毎年強風であるわけないですが、なんとなく。次回はかすみがうらです。
・・・何と書くかですか、書かないですが、書くとすれば女房とか家内でしょうか。
by Baron (2010-03-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。