SSブログ

練習メニュー100310

  • 8.05㎞ 大師公園周回×7 
  • 5分20~25/kmのスピード感覚をしみこませる
  • 1周目;6分22(5分32/km)
  • 2周目;6分17(5分28/km)
  • 3周目;6分18(5分29/km)
  • 4周目;6分04(5分17/km)
  • 5周目;6分07(5分19/km)
  • 6周目;6分04(5分17/km)
  • 7周目;6分13(5分24/km)
  • スクワット30回 
  • 30°腕立て伏せ10+10回

☆☆☆★★(近視の眼鏡をかけ、暗がりでは時計を良く見ることができない、感で走って最後の1周以外全部外す)

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ぽむん

しっかりとした目的を持って練習するBaronさんに頭が下がります。
私も気まぐれ練習から脱しなくては!
と思いながら全く出来ません。
by ぽむん (2010-03-10 21:23) 

なみのり

今日はそちらでは雪は降りませんでしたか?
いいペース走でしたね。
かすみがうらではこのくらいのペースで行ければ自己ベストですね。
by なみのり (2010-03-11 00:01) 

umaoyaji

いいペースで走れましたね。自分の体にペースを覚えこませることは非常に有効だと思います。かすみがうらに是非活かしてください。
by umaoyaji (2010-03-11 01:36) 

Baron

ぽむんさん
結構、思いつきで走っています、走り出してから考えることもあります、今日はこうしようとか、ああしようとか。でもこのペースをつかむ練習は距離に関係なく、<リベンジかすみがうら>までは続けるつもりです。

by Baron (2010-03-11 20:10) 

Baron

なみのりさん
雪は8日の夕方から9日未明にかけて降りまして、10日は午後から晴れました。土日はもう少し長い距離のペース走してみます。
かすみがうらは、気温、陽気からしてベストはちょっと難しいかもしれません。
by Baron (2010-03-11 20:14) 

Baron

としさん
きのうは1/7でしたが、今日11日は3/6で少し感覚つかめたようですが、続けないと意味ないですね、それと距離を延ばすこと、です。
そろそろ、手袋やウィンドブレーカーいらなくなるようです。
by Baron (2010-03-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100307練習メニュー100311 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。