SSブログ

練習メニュー100311

  • 6.9㎞ 大師公園周回×6 
  • 5分20~25/kmのスピード感覚をしみこませる 2夜目
  • 1周目;6分07(5分19/km)
  • 2周目;6分05(5分17/km)
  • 3周目;6分12(5分23/km) ・・・スピードが出そうだったので抑えて正解
  • 4周目;6分12(5分23/km)
  • 5周目;6分07(5分19/km)
  • 6周目;6分13(5分24/km)
  • スクワット30回 
  • 30°腕立て伏せ20回
  • 昨日の「感」は「*じ」、「*覚」の脱字ではなく、「勘」の間違いでした。

☆☆☆☆★(今日は5割の確率で、カスリが2つで「良くできました」、あとは距離だ)

ノーベル平和賞の取り消し、というのは無かったかな?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

とし

今日は昨日に比べると いい感じで走れましたね。
「良くできました」というよりも、もう「ドンピシャ」と言ってもいいんじゃないですか?
Baronさんは自分にきびしいですね。
by とし (2010-03-11 21:09) 

umaoyaji

スピード感覚が研ぎ澄まされてきましたね。週末は距離練習ですか?
by umaoyaji (2010-03-12 01:40) 

なみのり

時計を見ないでこれほど正確にペースをキープできるとはすごいです。
今度は距離を伸ばして行く練習ですか?効果ありそうですね。頑張って下さい♪
by なみのり (2010-03-12 08:26) 

Baron

としさん
二日続けて同じコースを走っているし、二日目は周毎に確認しながらでしたから。コースを変えてかつ距離が延びると、どうでしょうか。
by Baron (2010-03-12 21:11) 

Baron

umaoyajiさん
土日は10~20㎞で挑戦してみます、距離がもんだいですから。
脚の状態は、シューズのせいか、とてもいいです。
by Baron (2010-03-12 21:16) 

Baron

なみのりさん
3周目は、フルで10~15㎞を走っていると仮定してのスピードでしたが、まあ、予想通りのタイム、ペースでした。頑張ってみます。
by Baron (2010-03-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100310練習メニュー100313 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。