SSブログ

練習メニュー100313

  • 9.2Km 大師公園周回×8 多摩川に出て10km以上の予定を日和り
  • 1周目;6分09(5分21/Km)・・・長T+半そでTは暑かった
  • 2周目;5分58(5分11/km)・・・見覚えのある男性ランナーに抜かれペース乱され、3周で止めようと思う、暑いし
  • 3周目;6分13(5分24/km)・・・半袖一枚になり、思い直す
  • 4周目;押し忘れ
  • 5周目;11分45(5分07秒/km)・・・彼に周回遅れだけにはなりたくなく頑張る
  • 6周目;5分52(5分06/km)
  • 7周目;5分51(5分05/km)
  • 8周目;5分54(5分08/km)
  • ランジ30回
  • スクワット30回
  • 30°腕立て伏せ20回
  •    09年  10年
    1月  127.100   157.4500
    2月   61.078   173.0175
    3月     82.000       31.0500
       

☆☆☆★★(5分20~25/kmはできなかったが、後半5分10を切っているとは思えなかった)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

umaoyaji

今日は本当に暑かっただすね。スピード的には十分準備ができているようですので、あとは距離的な練習を盛り込みつつ調整ですね。
by umaoyaji (2010-03-13 22:23) 

なみのり

だんだん暑くなってきましたね。
でも快調なペースでお疲れ様です。
明日はもっと長い距離でしょうか?
by なみのり (2010-03-13 22:42) 

Baron

umaoyajiさん
14日は10.5㎞折り返しコース、7㎞地点手前で工事封鎖されていてそこまでの往復しかしませんでした。30㎞以上やらないと意味ないですね。

by Baron (2010-03-14 11:21) 

Baron

なみのりさん
同じ時間帯同じコースを続けていればペース感覚はつかめますが、土手河原の直線だとペース上がってしまいました。距離表示のある部分が工事封されていて、N字に河原に降りなくてはならない地点あり、ガーミンがあれば・・・とチラッと思いました。
by Baron (2010-03-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100311練習メニュー100314 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。