SSブログ

練習メニュー100314

  • 14km 多摩川東京側土手 大師橋~多摩川大橋やや上流7Km地点折り返し
  • 1km;5分17
  • 2km;5分12
  • 3km;押し忘れ
  • 4km;10分42(5分21)
  • 5Km;5分22
  • 6km;5分23
  • 7km;5分10
  • 8km;5分12
  • 9km;5分07
  • 10Km;5分19(蛇口給水)
  • 11km;5分11
  • 12km;5分30
  • 13km;押し忘れ
  • 14km;10分36(5分18)
  • スクワット30回
  • ランジ20回
  • 45°腕立て伏せ20回

☆☆★★★(21Km フルレースペース走のつもりが、7km地点数m手前で工事封鎖のため距離が正確にならないために折り返し。この7kmのなかの短い往復で埋め合わせも考えたが・・・やればよかった、と後悔・・・タイムも距離も中途半端な変な練習になってしまい)

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ぽむん

昨日ほどではないにせよ、今日も結構気温上がってますね。
そんな中で悪くない結果だったのではないでしょうか。

ランジ始めたのですね。筋肉痛にならなかったですか?

by ぽむん (2010-03-14 14:03) 

Baron

ぽむんさん
まあまあです、GT‐NYかNB967のジョグ用しか履かないようにしたら、足、脚、膝の痛みなくなりました。
ランジ、念のため調べてみたら、間違っていました。形、姿勢は正しいのですが、あの姿勢で歩いていました。その場で脚を前後するのでしたね・・・だから筋肉痛にはなっていないです。
by Baron (2010-03-14 17:57) 

とし

先週も工事してました。
閉鎖されてました。
でもGPSのおかげで迂回しても距離が分かりました。

どうですか、Baronさん。
そろそろガーミンとか購入したくなりませんか~?
by とし (2010-03-14 21:02) 

なみのり

まだまだかすみがうらまで5週間ありますし、21kmレースペース走はまたじっくり取り組んでみて下さい。
ガーミン、いかがですか?
by なみのり (2010-03-14 22:49) 

umaoyaji

すべて5分台のとてもよい練習であったと思いますよ。強度と距離を調節することは非常に大事ですので、余裕を残して次の練習につなげてください。
by umaoyaji (2010-03-14 23:01) 

Baron

としさん
そうでした、あそこは前から工事してまして、多摩川大橋の下から河原を走らなければ、距離が長くなってしまうのです、ガーーミン購入検討します。
最大5%の誤差より、値段なのですが・・・
by Baron (2010-03-15 18:42) 

Baron

なみのりさん
走りながら考えたのですが、ハーフでは5分/kmを切っているのですから、21kmペース走、成功はペースの凸凹を気をつければ問題ないのですよね。要はそれ以上です、30㎞、35㎞・・・
ガーミン買うことをためらう小さな理由のもう一つは、使いこなせないのではないか、ということ。P.C.でもここ2~3年新しいこと何一つやっていないですから。

by Baron (2010-03-15 18:50) 

Baron

umaoyajiさん
ペース走の練習ではを4月の3日、4日あたりをピークになるように徐々に距離を伸ばしていくようにすればいいですか。今週は水が飲み会なので、火、木と走ることにしました、
umaoyajiさんにはいつも乗せられてしまします。
by Baron (2010-03-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100313練習メニュー100316 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。