SSブログ

練習メニュー100316

  • 6.9km 大師公園周回×6
  • 1周目;6分13(5分24/km)
  • 2周目;6分26(5分36/km)・・・なんか調子良くないなという感じ
  • 3周目;6分16(5分27/km)
  • 4周目;6分17(5分28/km)
  • 5周目;6分18(5分29/km)
  • 6周目;6分13(5分24/km)
  • スクワット30回
  • 本当のランジ5回(フラついてうまくできない)
  • 30°腕立て伏せ20回
  •       09年   10年
    1月 127.100  157.4500
    2月  61.078  173.0175
    3月  82.000   51.9500

☆☆★★★(長T一枚だったが何か暑かったような感じ、北東の風が強かったが冷たさはない)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

miho

この時期、何を着て走るか考えますよね。

私は走り出す時に寒いと嫌なのですが、最近は後で暑いといつも思ってしまいます。
そちらはもう春爛漫を想像しますが、どうでしょう?

by miho (2010-03-16 21:29) 

とし

今日は朝も暑かったですが夜も暑いですね。
こんな日は、半袖でしょうか…。
しかし5分30秒を切るペースで走るとは、順調な仕上がりですね。
ぼくは気張らないとそのペースでは走れません(^^;ゞ
by とし (2010-03-16 21:49) 

Baron

mihoさん
「走りだして暑いと思わないためには、走る前に少し寒いくらいがいい」という判断をしますが、なかなかうまくいかないですね。
今夜は腕のところが締まっている長Tでは暑く、でも風があって腹が冷えるという、ウェアの選択間違えました・・・この時期やはり難しいですね。
首都圏は今日、昼間20℃を超えてぽかぽか、車の中、屋内ではワイシャツ1枚で十分でしたよ。
by Baron (2010-03-16 22:00) 

Baron

としさん
このくらいの距離なら5分10位では走りたく、5分20~25位なら30㎞の距離は伸ばしたい、というのが、Version up Baron の希望です。
by Baron (2010-03-17 21:50) 

umaoyaji

最近、大師公園1周を余裕でキロ5分台で周回されていますので、十分Version up されていると思います。是非継続を・・・。
by umaoyaji (2010-03-18 01:40) 

Baron

umaoyajiさん
今日18日は前夜のガソリン(酒)が効いたのか、絶好調でした。
練習日を原則火・木・土・日にしようかと思います。
by Baron (2010-03-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100314練習メニュー100318 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。