SSブログ

練習メニュー或いはマイコース100404

  • 3.45㎞ 大師公園周回×3 21分33秒 (6分15秒/km)
  •             09年        10年
    1月 127.1000  157.4500
    2月   61.0775  173.0175
    3月   82.0000  121.8000
    4月 123.7000    39.9500

☆☆☆★★(可もなく不可もなく)

  • daiship0.jpg

     ↑ 起点終点です 歩道内側の表示 車道を走るので+10m 1.15㎞としている

  • daiship1.jpg

    ↑ 起終点表示からやや北側からスタート

  •   
    daiship2.jpg

     ↑ 北側の直線 車道を反時計回りに

  • daiship4.jpg

     ↑ 川崎大師平間寺の一部が見える

  • daiship5.jpg

     ↑ 川崎大師平間寺の一部が見える

  • daiship6.jpg

     ↑ 西側の直線 変則多角形ですが、まあ長方形

  • daiship7.jpg

     ↑ 南側直線 駐車の車が邪魔

  • daiship8.jpg

     ↑ 東側直線ここも駐車の車が邪魔


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

とし

車道を走ってるんですね。
歩道は走りにくいんでしたっけ?
でも、どの写真も見覚えがあります(*^o^*)
by とし (2010-04-04 14:27) 

ぽむん

良さそうなコースですね。
街中にあって緑多くあるのがうらやましいです。
by ぽむん (2010-04-04 15:02) 

なみのり

今日は短めのランだったんですね。
コースは結構クルマの通りが多いのではないですか?
信号はないのでしょうか?
by なみのり (2010-04-04 19:26) 

Baron

としさん
歩道は、ウォーキング、ランニングの人が多く、老若男女、種々雑多(失礼)な人が往き通っています。ある一定程度のスピードランナー・・・僕もその末席に辛うじて連なっているとは思っているのですが・・・は車道を走ります。
いつか走ったようですね。


by Baron (2010-04-04 21:41) 

umaoyaji

私もいつも走っているコースですが、写真で見ると何故かとても新鮮ですね。距離も分かるしトイレもたくさんあるし、本当に良いコースでありがたいです。
by umaoyaji (2010-04-04 21:43) 

Baron

ぽむんさん
ほぼ直角に曲がる箇所が4つあります。時計回りの一方通行で、角で、ややあぶねぇ、と思うことはありますが、途中でかんたんにやめることも、あと1周、あと1周と距離を延ばせることも、あります。それが短所でもあり、長所でもあり・・・
by Baron (2010-04-04 21:45) 

Baron

なみのりさん
今日は、お障り程度のランでした。この公園の周回道路は、近道として利用する人、おさぼり駐車で寝ている人、長い携帯電話を利用する人、のどれかで、頻繁な通行はないです。
信号はひとつで、歩行、ランナーには関係ないようです。
by Baron (2010-04-04 21:54) 

Baron

umaoyajiさん
umaoyajiさんも毅然として車道を走るランナーですね。
時折、内側の歩道を走れよ、っていいたげな目つきのドライバーいますが、おまえこそ一方通行とは言え、keep leftだぞ、と目でお返しします。
by Baron (2010-04-04 21:59) 

miho

わ、これがBaronさんのコースなのですね☆

見た感じですと、歩道も含めて広々として走りやすい印象を受けます。
画像では閑散としてますけど、時間によっては混んだりするのでしょうね。

他の方のコースを見るのは何だか楽しいです。
ありがとうございます♪
by miho (2010-04-05 21:14) 

Baron

mihoさん
日曜日の朝ですが、閑散としていますね、自分でもおやっ?!と言う感じ。
内側の散歩道は、横に2、3人並んで歩いたり、犬を連れて歩いていたり(犬をつないでいる紐が長いから幅をとる!)、自転車が通ったり・・・り、こういった人たちの脇をくねくね曲がりながらしか、走れないのですし、或いはこの人たちが互いにすれ違う時に、さらにその横をランニングで通ることはできないのです。そういう意味で混雑なのです。
次回はマイコースそのⅡをアップします。
by Baron (2010-04-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。