SSブログ

練習メニュー或いは屈辱の電車帰り100403

  • 25㎞ 多摩川東京側土手10.5㎞コース 2時間24分36秒
  • 5㎞地点折り返し+10㎞地点折り返しの30㎞の予定が5㎞を残し、終了
  • 28分06秒35(5分37秒27/km)
  • 27分58秒35(5分35秒67/km)・・・蛇口給水×1
  • 28分30秒00(5分42秒00/km)・・・蛇口給水×1
  • 29分07秒05(5分49秒41/km)・・・蛇口給水×1
  • 30分54秒51(6分10秒90/km)・・・6分/kmを超えたところで終了
  • ここから頑張るのがフルの練習/ここで止めてダメージを少なくしておきたい
  • 前を選ぶのが当然と分かっていたけれど、足が動かなくなり・・・
  • 近い六郷土手駅から屈辱の電車帰り、六郷橋を渡って川崎側に行けば乗り換えなしだが、迷うことなく、六郷土手駅へトボトボ
  • 見れば「走れなくなった奴が、電車で帰るのだ」くらいのことはすぐにわかる、そんな憐みと嘲笑いの視線を跳ねのけるように駅のプラットフォームでストレッチを繰り返してみたけれど・・・
  • shirts.jpg
  • 寒かったので長Tを着て家を出ましたがすが、すぐ脱いで腰に巻きました
  • <DRUNKARDS>20年ほど前に駅伝を走った時のチーム名です
  • メンバーにひとり大酒飲みがいたので、この名を勝手に僕がつけた、一つ年上だった彼、元気にしているだろうか
  • 20年前のシャツとは、僕は物持ちがいい

完走すれば、正式レースでの40回目の完走となります。

50回を一区切りにしようと数年前から考えていましたが、

1回~10回で9年、~20回が5年、~30回が4年、~40回が5年

あと5~6年は、今日の状態では厳しいものがあります。

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

umaoyaji

25Km走お疲れ様でした。フルの2週間前ですから、20Km~25Kmでも十分だと思います。今日は結構気温も上がりましたし風もありましたしね。少しずつ強度と距離を落としていってピーキングを・・・。かすみがうらは40回記念レースなのですね。その回数でけでもすごいです。
by umaoyaji (2010-04-03 18:30) 

miho

お疲れさまです☆

40回!!
これだけ走られるのって本当に凄いことですよね。
Baronさんにとって良い記念レースとなることを願っています。
もう直ぐですね。
by miho (2010-04-03 21:40) 

なみのり

40回記念大会ですか。
盛大にお祝いしなければ!
でもその前に、しっかりと悔いの残らない走りを!
今のBaronさんなら、50回は絶対行けますよ!
by なみのり (2010-04-03 21:44) 

Baron

umaoyajiさん
季節に関係なくあのあたり、六郷橋を境にしてよく風向きが変わるのですね。
やはり30㎞となると、少し弱気になって、遅いペースにはまったのかも、良く言えばそうかもしれません。
by Baron (2010-04-03 22:22) 

Baron

でも5レースで途中棄権しています。全部完走ならあと2、3年で50回だったのですが。かすみがうらでは、気温ひくければ、いいところまでいけるかなと、思っていますが、どうか。
mihoさんはミラノ来週でしたっけ、記録注目しています。
by Baron (2010-04-03 22:34) 

Baron

なみのりさん
盛大にお祝いですか、ちょうど当日は社会人2年目を迎えた息子と娘のご苦労さん会で食事会を家族でやります。その場で密かに、自分に良くやった!とでも言いましょうか。だから、速くゴールして川崎に戻らないと、いけません。
by Baron (2010-04-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。