SSブログ

練習メニュー100401

  • 11.5km 大師公園周回×10
  • 1周目;6分14(5分25/km)
  • 2周目;6分09(5分21/km)
  • 3周目;6分09(5分21/km)
  • 4周目;6分15(5分26/km)・・・周回確認、ペース落としても時計見えない
  • 5周目;6分17(5分28/km)・・・同上
  • 6周目;6分08(5分20/km)
  • 7周目;6分14(5分25/km)・・・周回をついに立ち止まって確認
  • 8周目;6分09(5分21/km)
  • 9周目;6分08(5分20/km)
  • 10周目6分09(5分21/km)
  • スクワット30回
  • ランジもどき左右10回ずつ
  • 30°腕立て伏せ20回
  •            09年          10年
    1月 127.1000  157.4500
    2月   61.0775  173.0175
    3月   82.0000  121.8000
    4月 123.7000    11.5000

☆☆☆☆★(終わって初めてタイムを見て向かい風の中意外と良いタイム、12周のつもりが風強く、少し後悔)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

今日は本当に風が強かったですね。
でも、8分/kmくらいの遅さで走ると、まったく気になりませんでした(^^;ゞ
時計を見ないでも、だいぶペースが一定になってきましたね♪
by とし (2010-04-01 20:58) 

Baron

としさん
そうなんですよ。それが3月の収穫でした。ただし、このコースで15㎞くらいまではこのほぼ一定ペースでいける自信あります。
このコースで30㎞走ができれば、いいと思いますが、飽きちゃうかな。やはり、30㎞走は皇居、3日に予定しています。
by Baron (2010-04-01 21:26) 

なみのり

ようやく少し春らしい陽気になってきましたね。
今頃は皇居で激走中でしょうか?
皇居ランでは桜が楽しめたりするのでしょうか?
by なみのり (2010-04-03 10:00) 

Baron

なみのりさん
皇居周辺でも桜楽しめますね、場所によって混雑し走りにくい所あるので、迷ってはいたのですが、朝、テレビで千鳥ヶ淵の桜の様子を中継を見て、決断しました。多摩川(ここも結構多いのですが)での30㎞(挫折の25㎞)に変更しました。
かすみがうらの戦略も変更したいくらい、散々の結果でした(↓)。

by Baron (2010-04-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。