SSブログ

練習メニュー100329

  • 14.95km 大師公園周回×13(12周のつもりが、どこで間違えたのだろう) 
  • 1周目;6分26(5分36/km)
  • 2周目;6分20(5分30/km)
  • 3周目;6分15(5分26/km)
  • 4周目;6分14(5分25/km)
  • 5周目;6分10(5分22/km)
  • 6周目;6分10(5分22/km)
  • 7周目;6分11(5分23/km)
  • 8周目;6分11(5分23/km)
  • 9周目;6分12(5分24/km)
  • 10周目;6分15(5分27/km)
  • 11周目;6分20(5分30/km)
  • 12周目;6分16(5分27/km)
  • 13周目;5分58(5分11/km)
  • スクワット30回
  • ランジもどき;左右10回づつ(左足が前に出たときバランス崩れる)
  • 45°腕立て伏せ;20回
  •      09年    10年
    1月127.100 157.4500
    2月61.078 173.0175
    3月82.000 121.8000
  • ☆☆☆★★(真冬に逆戻りしたように寒さでした)
    nice!(0)  コメント(6) 

    nice! 0

    コメント 6

    なみのり

    レースペースで見事なイーブン。しかも最後はビルドアップしてますね。
    好調を維持されているようで、かすみがうらがますます楽しみですね。
    月間距離も去年の倍近く行ってますね(^^)b
    これからは調整期でしょうか?
    by なみのり (2010-03-29 23:45) 

    umaoyaji

    とてもいいペースでの13周だったですね。かすみがうら3週間前のこの時期にこの状態であれば、そこそこ行けるという実感があるのではないでしょうか。当日の気象条件はどうなるか分かりませんが、ベストな天気となることを信じて練習を継続していきましょう。
    by umaoyaji (2010-03-29 23:46) 

    とし

    周回数を少なく間違えるよりは いいと思いますよ~。
    しかし、最近 本当に寒いですよね。
    早くまた春らしい気候に戻ってくれるといいですね(^^*)
    by とし (2010-03-30 15:23) 

    Baron

    なみのりさん
    レースでは15~17kmくらいはこんな調子でいけるのですが、問題はその後なのです。練習での調子の波もこのくらいの距離なら、あまり変化なしです。週末に30㎞走をやりますが、花見客ばかりのようででどこを走ろうかと・・・
    by Baron (2010-03-30 20:21) 

    Baron

    umaoyajiさん
    ペースも調子もイーブンをキープできています。あとはスタミナです、これは根性で補うしかないです、ゆっくり入って「俺は余裕があるんだ、余裕があるんだ」と思い続けて走ろうかな。でも、僕のレベルのランナーは、30㎞過ぎると、前半のペースに関係なくへばるようです。
    by Baron (2010-03-30 20:26) 

    Baron

    としさん
    走る時は近視の眼鏡をかけていて、しかもラップ回数は文字が小さく、1/100秒と交互にひょじされるので、確認することがむつかしいです。
    タイムも確認できるのは、南東側のコーナー位で、困ったものです、夜は。
    でも、みないでも、大師公園の周回ではペースを守れるようになりました。
    by Baron (2010-03-30 20:39) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    練習メニュー100326練習メニュー100401 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。