SSブログ

練習メニュー100408

  • 5.75㎞ 大師公園周回×5 
  • 今週末は1週間前になるのだな、意外と身体重い
  • 2周目;12分46(5分33/km)
  • 3周目;6分19(5分30/km)
  • 4周目;6分16(5分27/km)
  • 5周目;6分14(5分25/km)
  • 次期Baron RunningⅡはこちら

  • ☆☆★★★(昼間は、「今日は15周だ!」と思っていたが、今日から12日まで4連走するので・・・)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ぽむん

私は明日から3日連続で走る予定です。
かすみがうら前、最後のあがきです。
明日からカープもベイと3連戦。
手を抜いてくださいね。
by ぽむん (2010-04-08 21:30) 

とし

もう1週間ですか… 早いですね。
きっと11月のつくばも「あっ」と言う間に来てしまうんだろうな。

さきほどメールアドレス送りました。
届きましたでしょうか?
by とし (2010-04-08 21:53) 

Baron

ぽむんさん
最後のあがきで調子が上向くといいですね。
ぼくは疲労するほど走っていないので、疲労抜きは必要ないのです。
もうしわけありません、手抜きしておけ、と指示しておいたのですが・・・
今のところ勝っちゃっていますね。

by Baron (2010-04-09 20:11) 

Baron

としさん
メール届きました。
お手数かけました。「失われたアドレス」のエピソード×2を返信しておきました。結局i-phoneは、落とさない限り大丈夫なようです。不覚でした。
by Baron (2010-04-09 20:14) 

Baron

としさん
追伸、送受信履歴を残していればよかったのですよね、僕は読むと直ぐ消すクセがあります。
by Baron (2010-04-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。