SSブログ

練習メニュー100409

  • 5.75㎞ 大師公園周回×5
  • 6分26(5分35/km)
  • 6分14(5分25/km)
  • 6分15(5分26/km)
  • 6分20(5分30/km)
  • 6分19(5分30/km)
  •    09年  10年
    1月  127.1000   157.4500
    2月  61.0775  173.0175
    3月  82.0000  121.8000
    4月 123.7000   51.4500

☆☆★★★(調子は悪くないが、スピードを上げようという気が起きない、ナンバーカードの通知がまだこない)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

どうしたのでしょう…
調子が悪くないのにスピード上げる気がしないんですか?
ナンバーカードも届いてないんですか?
2つとも明日には解決してるといいですね。

でも、ペース的には悪くないと思うのですがぁ~(・・?
by とし (2010-04-09 20:35) 

なみのり

あと少しですから、もうあえてペースが上がらなくてもいいのでは?
調子が悪くないならなおさらです。
身体がペースを忘れないように、ジョグの中に短いペース走をはさんでみる、とかいかがでしょうか。
by なみのり (2010-04-09 23:22) 

Baron

としさん
ナンバーカードは今日も届きませんでした。
おとといから省略していますが、スクワットのおかげかな、膝が痛むことなくなりましたが、左のハムストリングスが3月末から痛みます、それに風があるとダメです。
by Baron (2010-04-10 16:27) 

Baron

なみのりさん
体のどこも痛くない状態、走りたくてウズウズしている状態でかすみがうらは臨みたいので、明日走ったら、12-16は走るの止めようかと思っています。

by Baron (2010-04-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100408練習メニュー100410 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。