SSブログ

練習メニュー100410

  • 9.8㎞ 六郷橋下周回コース×4
  • 1周目;15分20(6分16/km)
  • 2周目;15分15(6分13/km)
  • 3周目;14分40(5分59/km)
  • 4周目;14分20(5分51/km)
  • tamariver.jpg

      ↑多摩川東京側六郷橋のたもとに、多摩Rvier、たまりば 溜まり場 というダジャレ食堂が

☆☆☆★★(おとといから「明日もあるから・・・」と距離を短くしてしまっているけれど・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

なみのり

たまりば、行かれたことはあるのでしょうか?
ラーメン380円は安いですね。
by なみのり (2010-04-10 22:31) 

umaoyaji

いよいよ1週間前になりましたね。今日は9.8Km程度で正解ではないでしょうか。明日も距離的にはあまり長すぎず短すぎずでいきましょう。たまりば、今度走った後に行ってみたいと思うのですが、ラン姿のまま行って、へべれけになってしまうと帰れなくなりそうです・・・。
by umaoyaji (2010-04-11 00:33) 

Baron

なみのりさん
中にある自販機だけは利用したことありますが、食べたことないです。380円のラーメンは大体想像がつきます。シャワーはあるのですが、荷物預けのロッカーは無いです。中途半端な施設です。区営か都営かでしょうが、なんとなく素人ぽい食堂のようです。

by Baron (2010-04-11 16:55) 

Baron

umaoyajiさん
今日は22.8㎞いってしましました。30㎞走を2度失敗しているので30㎞も考えましたが、自重。
たまりばは、走っている途中か車で行っているかなので、利用の機会ないですが、メニューの書き方からしておいしくなさそうに、僕には思えます。

by Baron (2010-04-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100409練習メニュー100411 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。