SSブログ

練習メニュー100411

  • 22.8㎞ 川崎側大師橋~同六郷橋~東京側六郷橋~同大師橋~川崎側大師橋周回×3
  • かすみがうらは7kmあたりまで給水所がなかったので、8㎞くらいで給水になるようにいつもと逆の時計回り
  • 2時間12分36(5分49/km)
  • 45°腕立て伏せ20回
  • sannkeienn).jpg

                ↑  先週の三渓園

  •           09年       10年
    1月 127.1000  157.4500
    2月   61.0775  173.0175
    3月   82.0000  121.8000
    4月 123.7000    84.0500

 ☆☆☆☆★(6分/kmでもう1周いけたけれど、前週に30㎞走はないだろうと・・・)

 ブログ変えるの迷っています、このso-netのスキン気に入っているから


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

ぽむん

暑い中のロング走お疲れ様でした。
明日からは疲労回復に専念ですね。
私は久々に昨日行ったランジで下半身全体が筋肉痛です。
18日までに回復させないと。
by ぽむん (2010-04-11 17:42) 

Baron

ぽむんさん
30㎞にするか、もう少しスピードあげて20㎞程にするか、走りながら考えていました。今日も中途半端になってしまいました。
こんど、ランジの正しいやりかた教えてください。
筋肉痛がこわいので、スクワットもランジもどきも、かすみがうらまでは、お休みしています。
by Baron (2010-04-11 18:13) 

とし

30kmはやめて正解じゃないでしょうか?
23kmでも疲れはたまったでしょうから、あとは疲労抜きに専念して下さいね。
しかし今日は本当に暑かったですね~(>_<)
by とし (2010-04-11 20:27) 

umaoyaji

今日の暑さの中3周されたのですね。しかも4周いけそうだったということは、調子そのものは良い状態ですね(私は2周でへばりました)。あとは疲労を上手く抜いてベストなコンディションにもっていってくださいね。
by umaoyaji (2010-04-11 20:52) 

Baron

としさん
昨日は止めて正解ですが、一度くらい30㎞走はしておきたかったです。
<キッチリ走る30㎞走>も<5分20~25/kmであと10㎞の余力を残す30㎞走>も<とにかく30㎞>も、すべて失敗していますから。
3時間50分切りは諦めて・・・4時間完走を目指します。
僕の50回完走は無理だ、と云った人がいるもので。
by Baron (2010-04-12 20:38) 

Baron

umaoyajiさん
走り始め3~5㎞位まではいつもある胸苦しさが、昨日はなく、いい調子でした。午後の、それも食後かなりたっていたからでしょうか。
umaoyajiさんの休日の夕方ランは、僕には正解のように思えます。
18日は、4時間切りで、35㎞過ぎに余力があれば・・・くらいのつもりで走ります。序盤坂がいくつかあったような。

by Baron (2010-04-12 20:49) 

なみのり

僕はBaronさんの50回完走は絶対可能だと思っています。
50回近く走っても、フルマラソンの1回1回は軽くはないのでしょうね。
頑張ってください。
by なみのり (2010-04-12 23:45) 

miho

お疲れさまです☆

もう直ぐですね。
Baronさんが好調にて当日が迎えられますよう、願っています。

画像、きれいですね。
何となく薄紅で春のうららを感じます☆

あと、先日の記事の”たまりば”、私ああいうの好きなんです♪
by miho (2010-04-13 17:11) 

Baron

なみのりさん
ありがとうございます。とにかく、<急ぐ>ことにしました。来シーズンは最低3回はフルを走ることにします。前にも書いたかもしれませwんが、フルを走った2/3は途中で「金輪際、フルなんか走るもんか」と思ったものです。
それも、早いときはゴール直後、遅くとも着替え終わる頃には、心変わりします。
by Baron (2010-04-13 20:05) 

Baron

mihoさん
応援、他いろいろありがとうございます。
当日は17、8℃の予報です、普通ならランシャツですが、曇ってきて歩いた時寒いのですよね、といつも弱気にそんなことを考えます。
たまりば、食べたことないですが・・・どうなのでしょう。

by Baron (2010-04-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。