SSブログ

ようやく届いた100413

  • ナンバーカード「12718」は重いけれど、Cブロックからのスタート
  • 会場案内のパンフの絵のブロック数が正確ならば、Kまである、今回は突き飛ばされるほうかな
  • 目標タイム3時間30、と書いたか[わーい(嬉しい顔)]
  • 給水は5㎞地点にある、安心

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

給水がまず5kmであってよかったですね。
あの かすみがうらで、7kmまで給水が無かったらキツイですよね…。
申告タイム3時間30分ならBかCブロックでしょうね。
頑張って下さい(^-^)/
by とし (2010-04-13 20:18) 

Baron

としさん
リタイアした05年は20℃を超えていたようです。さらにその2週前に死ぬかと思った青梅山岳丘陵・・・を走っていて、そのダメージから回復していませんでした。4時間を超えて走るの辛いですよ、でもリタイアだけは回避です。
by Baron (2010-04-13 21:04) 

ぽむん

届きましたか~
私はBブロックです。申告タイムは全く覚えていません..

GW中の多摩リバーにちょっと興味があります。
5/3に記録会があるので、4or5ならば...

by ぽむん (2010-04-13 21:53) 

なみのり

いよいよですね。
日曜日は暖かくなりそうですが、暖かい、くらいで済むように祈ります(^^;
今シーズン最後のフルマラソン。悔いのないようにがんばってください!
by なみのり (2010-04-13 23:24) 

umaoyaji

ナンバー届いてよかったですね。私はBブロックのようです。去年は、一気にエントリーが増加し、土浦駅で降りたはいいのですが、改札までたどり着くのに10分以上かかってしまいました(荒川と同じような光景でした)。
by umaoyaji (2010-04-14 00:50) 

Baron

ぽむんさん
ちょっと無理がある、Cブロックです、ぽむんさんとumaoyajiさんがBということは、僕は45分の申告だったかもしれません。でも、序盤のマイペースの確保、大切なこと、東京で再認識させられました。突き飛ばされたとしても、「東京」の仕返しをされたと思えばなっとくですし、Cで良かったと思います。多摩リバーは、大師→羽村か、羽村→大師、どちらでもいいです。途中で止めても、交通の便はいいと思います。是非走りましょう。流山のカズ(かず?)さんも、多摩川走りたいとか・・
僕は、いつでも、4日でも5日でもいいです。カレンダー通りの休みになりますので。

by Baron (2010-04-14 07:33) 

Baron

なみのりさん
そうですね、暖かいくらいで霧雨だと、いいですね。
5㎞か7km位までの坂は落ち着いてかわし、4時間完走のペースで走るつもりです、前回リタイアした31㎞地点で余力があれば、考えてみます、安全走行をこことがけたいと思います。
by Baron (2010-04-14 07:48) 

Baron

umaoyajiさん
改札まで10分ですか、前々回の二宮の駅みたい。臨時改札でもあればいいですね。寒くはなさそうなので、荷物預けを早めにできるので、この時期は助かりますね。Iさんは連絡とれましたでしょうか。
by Baron (2010-04-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。