SSブログ

袖なし買いにいった100416

  • 半袖かランシャツか迷っているなら、袖なしを着れば後悔は少ない、と思い、B&Dへ
  • お目当てがあったが、尿意をもようしトイレへ、戻ったらなかった・・・
  • 僕と同年代のおやじが二人、ウェアの周りをうろついていた、きっと奴らのどちらかだ
  • 残りはLとLL。そもそもLLなんかランニングウェアとして、売る必要あるのか、LLの代わりにMを増やせ、と店員にいいたい
  • ゼビオへ行くが、このブログ色のアンダーアーマーが目に入ってしまった、
  • 袖なしか、当分は必要ないこのアンダーアーマーにするか、明日までペンディング

 

  • msm2.jpgmsm1.jpgmsm4.jpg

 六本木の国立新美術館に行ってきました、序に草彅君ゆかりの檜町公園も見てきました

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

とし

今はそうでもないですが、LL欲しい時あります。
無くされると困ります。
できればLを増やして欲しいです(^^;ゞ

たぶんぼくなら薄手のTシャツにします。
by とし (2010-04-16 21:59) 

umaoyaji

レース本番のウェアは迷いますよね。お目当てのウェア、トイレの隙になくなってしまい残念でしたね。今日の天気予報だと日曜日の土浦市の最高気温は14度程度らしいくちょっとほっとしました。私はランパン、ランシャツで勝負します。
by umaoyaji (2010-04-17 00:27) 

ぽむん

今朝の予報によると、明日はとてもよく晴れそうですね。
そんなわけで私はランシャツ・ランパン・CW-Xで勝負します。
by ぽむん (2010-04-17 08:02) 

Baron

とし様
至極ご無礼仕り候。Lサイズの人がちょっと大きめということもあるのですよね、失礼いたしました。
今日もB&D→ザバスでしたが、パワーバーだけ買ってきました。
薄手の半袖にすることにしました。
by Baron (2010-04-17 17:51) 

Baron

umaoyajiさん
とりあえず、半袖×2、ランシャツ、ランパンを用意していくことにしました。
たぶん、半袖+ひざ下までCW‐Xタイツのつもりです。
僕の掟としては20℃超えそうならランシャツとしていますが・・・
by Baron (2010-04-17 17:55) 

Baron

ぽむんさん
CW‐Xの上にランパンですか。
もうひとつは、サングラスです。陽射し除けにいいのですが、疲れてくると鬱陶しくなります。堅いケースがないのが困ります、持って行ったら預けること出来ないですね。東急ハンズに何か適当なケースないかと、探してみましたが、ありませんでした。
by Baron (2010-04-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。