SSブログ

40回目を4時間切りで飾れなかった100419

  •  ネットタイムレース  ネットタイムレース 
    13時間47分09つくば2005年214時間05分31河口湖1994年
    23時間47分31つくば2008年224時間05分34つくば2003年
    33時間49分49河口湖1996年234時間07分19荒川2005年
    43時間51分20東京2007年244時間07分51六無月喜多(北)2006年
    53時間51分44つくば2004年254時間07分56長野2007年
    63時間52分54佐倉2008年264時間12分57荒川2002年
    73時間53分13河口湖1998年274時間13分39つくば2000年
    83時間53分14つくば2009年284時間15分56小笠掛川2001年
    93時間53分55荒川2006年294時間16分14河口湖1988年
    103時間56分39荒川2004年304時間19分20河口湖1990年
    113時間57分03小笠掛川1996年314時間21分25つくば2001年
    123時間58分31東京2010年324時間21分47つくば2006年
    123時間58分31つくば2007年334時間24分00小笠掛川2000年
    143時間59分20小笠掛川1998年344時間24分15六無月喜多(北)2005年
    154時間00分21小笠掛川1995年354時間25分37つくば2002年
    164時間01分35長野2003年364時間26分11河口湖1993年
    174時間02分16荒川2003年374時間28分08小笠掛川2004年
    184時間03分25ホノルル1995年384時間31分04長野2002年
    194時間03分27湘南国際2008年394時間33分16河口湖1991年
    204時間05分04かすみがうら2010年404時間35分59河口湖1989年
     
  • 今回のかすみがうらはちょうど真ん中20番目の記録
  • 07年つくばと10年東京は同タイム

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なみのり

あらためて、40回完走お疲れ様でした。
僕はまだ4回です(^^ヾ
昨日今日の記事、コメントなどを読んで、まだまだBaronさんの意気盛んな気合を感じました。
50回といわず、60回70回を目指して頑張ってください。
自己ベストもまだまだ狙えるのではないでしょうか?
by なみのり (2010-04-20 00:07) 

umaoyaji

40回完走、それだけで素晴らしいです。まだ絶対にベストは狙えます。いや、狙ってください。今シーズンは順調に距離も踏まれていますので、このまま継続して秋のレースで必ずや・・・。
by umaoyaji (2010-04-20 00:16) 

とし

>「もう二度とフルなんか走るまい」とは、レース中思わかなったし、昨年のつくばほどのダメージはなかった。
持久力が上がってきたのか?
力を出し切らなかったのか?
どちらなんでしょうねぇ~。
どちらにしてもまた頑張りましょう(^-^)/

全記録、時系列でも見たいです。
by とし (2010-04-20 06:48) 

Baron

なみのりさん
今回は、大崩れ怖くて、思いきってスピードアップができませんでした。
バス収容の惨めさが、何とも恐怖でした。とりあえずは、4時間以内50回完走を2年半位で達成したいと思います。ありがとうございます。
by Baron (2010-04-20 20:29) 

Baron

umaoyaji1さん
距離は今年、今シーズンは最高です。ブログの皆さんに、いや皆さんのブログに煽られて結構距離を伸ばしているのは、自信を持っていいと思うのですが。金哲彦の本、真剣に読み返してみようかと思います。全くいいところのないレースでした。

by Baron (2010-04-20 20:34) 

Baron

としさん
力を出し切れなかった、出し惜しみしたのかもしれません。
なみのりさんへのコメントにあるように、収容バスの惨めさがレース中脳裏を掠め、安全安全と思っているうちに35㎞で・・・同じようにくたばるなら30㎞前後で少しいいところを見せておけばよかった。
あと1時間以内に時系列の表をアップします。変化を見るには、折れ線グラフがいいと思いますので、後日エクセルでつくりますが、今日は表にしておきます。
by Baron (2010-04-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レース結果100418ご要望に応えて100420 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。