SSブログ

月例川崎100425

  • 18㎞ (3㎞、5㎞、10㎞ フルエントリ) 多摩川川崎側河原
  • シューズは久々のNBのRC800

 

  • 3㎞;13分22秒59(4分27秒53/㎞)・・・ウォーミングアップ変わりなのだが、途中から本気になってしまう。

  • rest;12分30(同会場で午後から他イベントがあり、いつもより短い)
  • 5km;22分54秒35(4分34秒87/㎞)「中抜き」の5㎞が結果として意外と頑張ったみたいで、21分台出せたかも・・・5月は狙ってみるかな

  • rest;13分31(同会場で午後からの他イベントがあり、いつもより短い…この短さは辛い)
  • 10km;47分37秒74(4分45秒77/㎞) 初めの1、2㎞は6分/km位か、徐々に上げて・・・

  • YMGTさん、Jさん、相変わらずいいフォームだ 上体がまっすぐ、腰が安定
  • Jさん、夏場はウルトラ100㎞×3大会だそうだ(信州野辺山、秋田内陸、サロマ)
  • サロマは3年連続3回目だそうだ、走力はともかく資金も大変だろうに・・・

 ☆☆☆☆★(初めからの心の準備の問題だが、5㎞は5年半ぶりの21分台逃し、残念)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

とし

フルエントリーでの5km - 22分54秒35(4分34秒87/㎞)!!
いまのぼくには驚異的です。
それだけだったら、いったいどのくらいのタイムで走れたのでしょうか…。
Baronさんに負けないように精進します(`Д´*)マケナイモン!
by とし (2010-04-25 20:41) 

umaoyaji

川崎月例お疲れ様でした。3種目ともがんばりましたね。フル一週間後とは思えない快走では?5Kmの22分台はお見事です。来月の月例で是非21分台を。私も来月は出たいと思っています。
by umaoyaji (2010-04-25 21:33) 

なみのり

すごいスピード練習ですね。ナイスランです!
こういう練習を続けていると速くなれそうですね。
ゴールデンウィークはいよいよ53kmですか。
お互いうまく調整しましょうね。
by なみのり (2010-04-25 21:59) 

Baron

としさん
自分でも少し驚きましたが、2月神奈川ハーフと同じくらいのペースなのです。
ということはどういうことなのだろう?自分では初めから目いっぱいで走ってはいなかったのだから、つじつまは合うんですね。
としさん、僕なんか相手にしない方がいいですよ、と云いかけて気がついた。あくまで 当面は、ということですよね。

by Baron (2010-04-26 20:20) 

Baron

umaoyajiさん
かすみがうらは、やはり手抜きしたかも、です(その割には最後の2㎞は7分台を超えて散々でしたが!)。思えば、5㎞は目いっぱい走ったことほとんどないです。以前は3㎞と10㎞だけのエントリでしたし、フルエントリでも、3㎞ウォーミングアップ、5㎞は10kmのため余力を残して10㎞勝負・・・にはほとんどならなかったけれど、疲れて。来月!
by Baron (2010-04-26 20:30) 

Baron

なみのりさん
おっしゃる通り、本当にいい練習になります。
フルエントリする人かなりいて、ほとんどの人すべてに目いっぱい走っているようです。僕はいつも3種目に中途半端な力の入れ方をしています。
来月は3㎞は今月並み、5㎞勝負、10㎞ジョグでいこかなと思っています。
エントリは1種目でも、3種目でも1,000円なのです。
by Baron (2010-04-26 20:35) 

miho

お疲れさまです☆

本当に、これは良いですね。
これをずっとやっていたら強くなりそうですね。
キツイでしょうが。

こういったレースはこちらではまず見かけません。

by miho (2010-04-27 19:46) 

Baron

mihoさん
きちんと走れば良い練習になりますね。
ランニング好きが、月1回楽しみにして集まってくる、月一回のその日にしか走っていないのではないか、と思える人からアスリートまで、就学前の子から年配者まで様々、文字通り老若男女。(ウェアの上から見える特徴が間違いなく男なのに、女性で登録している口紅など化粧した男性もいました…)
<年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず>。しばらく見かけないな、と思っていたら、げっそり痩せた姿を見せ、翌月からまた見かけなくなった年配者、二人ほど記憶しています。
僕も、この月例に登録して20年以上経ちます。
by Baron (2010-04-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。