SSブログ

練習メニュー&アメ横へ行った100429

  • 5.75km 大師公園周回×5
  • ~4周;29分40分14(6分27/km) ・・・食事後すぐはダメだ
  • ~5周;5分55秒87(5分10/km)
  • スクワット;30回
  • ランジもどき;左右10回づつ
  • 30°腕立て伏せ;20回
  • ☆☆★★★(食後2時間近くはダメだな、やっぱり血液が胃にいっている直ぐ苦しくなる)
  •   
           09年      10年
      1~3月     270.1775      452.2675
       4月     123.7000      159.1950
         5月     125.2300  

 

 赤いランパンを買いにアメ横へ

  • ジュエンで、段ボールの中をひっくり返し、アシックスの青黒柄の揃いのランパン・ランシャツMサイズを探し出し、埋め戻してから
  • アートスポーツ本店へ。広いスペースで高級感ある、安い品物でも高いのではないか、と思えてしまう。以前の狭く雑然とした、お店の雰囲気が良かったが、この町で差別化を図るなら、この高級感を出すしかないのだろうか
  • 再び、ジュエン。埋め戻したランパンランシャツを掘り起こし(同じ位置にあった!)、握りしめて、更に赤系ランパンランシャツMサイズを執拗に探すが、「0」や「XL」或いは「S」ばかり。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

とし

ぼくはどちらかと言うと食べないで走りに行っちゃう方なんですが、食べた後に走る時は30分以上あけるようにしています。
しかしサイズって、M・Lはすぐになくなりますよねぇ~(;^_^A
by とし (2010-04-29 20:36) 

なみのり

赤いランパンはレース用ですか?
僕もランパンランシャツ買ってみようかな?
by なみのり (2010-04-29 22:04) 

umaoyaji

食後すぐのランはやはりお腹が痛くなりますよね。赤系のランパン・ランシャツ無かったですか。残念!私もジュエンのダンボール箱ひっくりかえして探したことありますが、宝探しみたいでわくわくしますね。
by umaoyaji (2010-04-30 03:10) 

Baron

としさん
僕は、おなかすいていると走れないです。食後1時間以内だと「用」をたしたくなります。食後3時間くらいあけ、それもその間多少動いていないと、走り始めが息苦しいです、ストレッチはしますが、アップは省略するからです。

どこの売り場でも余っているのは、SとLL、XL、Oで、Mサイズがまずなくなっている、とすると、生産「数」が、間違っているのでしょう。学習しないのでしょうか。
by Baron (2010-04-30 20:22) 

Baron

なみのりさん
赤いランパンは6月のハーフのレース用に、と思っていたのですが。
最近はブルー、紺、黒系が多いですね。
以前に、赤シャツ、赤ランパン、赤のキャップをかぶってフルを走ったことあり、後ろから来たランナーに「還暦ですか」とからかわれたことあります。そんな走り方をしていたのでしょうか。
by Baron (2010-04-30 20:28) 

Baron

umaoyajiさん
赤 なかったです。こうなるとそんなに高いものでもないので、徹底的に探して買いたくなりました。鶴見の石井スポーツの開店はいつだったろうか。川崎の同じお店ばかりは、少し飽きましたが、どこでも置いてあるものは、そんなにかわらないでしょうけれど。

by Baron (2010-04-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。