SSブログ

第3希望を叶えてくれた100430

  • チャレンジ皇居30㎞の№カードが届いた、5月17日だが、このくらいで届いてくれると気分がいい
  • 希望は「1」だった・・・、
  • http://baron52.blog.so-net.ne.jp/archive/20100205
  • 「1」も、第2希望の「100」も排除され
  • 第3希望の110を叶えてくれたが、子供じゃあるまいし、ちっともうれしくないな、却って
  • 受付にあの電話の女性がいたら、「このおやじか!1番にしろと言って、電話を切らなかったのは」と思われるだけだ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

とし

でも、第3希望は叶ったんですよね。
普通、第1も第2も… もちろん第3希望も叶いませんよ~。
っていうか、すべて叶えてもらえないと思います。
かなり好印象だったんじゃないですか(*^o^*)
by とし (2010-04-30 21:11) 

なみのり

まあまあ・・(^^;
受付でその女性に会ったら(ってわからないでしょうけど・・・)、「おかげさまで第3希望をかなえていただいて・・・」くらいの挨拶をしとけば、さらに印象度アップ間違いなし???
by なみのり (2010-05-01 00:15) 

miho

第3希望が叶ったことがスゴイと私も思いますよ~☆

もし”111”だったとしたらどうでしょう?
私はかなり嬉しいのですが。
by miho (2010-05-01 02:21) 

Baron

としさん
まあ、そうですね。たまたま電話がかかってきたから、頼んでみたまでで。
スタート前には結構注目されたし、「招待選手ですか」なんて聞かれました。ゴールするときは、「おお、一番が来たぞ!」なんて、より大きな拍手で迎えれらましたから、気分良かったです。
by Baron (2010-05-02 07:00) 

Baron

なみのりさん
受付では僕の方は分からないですが、その女性が、もしいてはがきを受け取る人だったら、覚えていて気付くかもしれません。言葉かけられたら、「来年はぜひ1番に」と言っておきましょう。
by Baron (2010-05-02 07:04) 

Baron

mihoさん
30㎞(6周)と50㎞(10周)、一般に練習しているランナーがたくさん走っているところを、わざわざお金を出して走るレースで、出場は数百人位、たぶんは№カードの処理などは、一人やっているとい感じで、1番は親戚縁者、知人にまわったのではないかと。1番以外は、あまり意味ないかな・・・
by Baron (2010-05-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。