SSブログ

練習メニュー(多摩川ラン)&湘南国際エントリ100501

  • 20㎞ 2時間34分(休憩時間を除く) 僕を含めてランブログ仲間6名+風呂から1名
  • ランよりアフタ-の酒が効いた・・・モドサズニ、翌朝を迎えることができたが、少し頭痛い
  • 皆さんカラオケ、歌上手ですね、僕うたうと50点前後ですから 人前ではとても・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽむん

冷酒をぐいぐいと飲まれてましたものね。
あれは効きますよ~
私は1軒目を出る頃に眠くて眠くて大変でした。
今日、明日と体調を整えて、明後日はしっかり走りましょう!
by ぽむん (2010-05-02 09:01) 

Baron

ぽむんさん
それなりに食べていないと、飲めないので、結構昨日は食べた方で、飲んだ方です。日本酒のロックでも良かったかな。
明後日は電車の誘惑に負けず、頑張りましょう。
by Baron (2010-05-02 17:57) 

umaoyaji

昨日はお疲れ様でした。
冷酒はかなり効いたのですね。5/4の多摩リバー53Kmがんばりましょう。よろしくお願いいたします。
by umaoyaji (2010-05-03 00:09) 

Baron

umaoyajiさん
ご飯食べるともう少し良かったかもしれません、いまになって思います。
4日は、多摩水道橋 川崎でいうと登戸30㎞は 越すこと出来るでしょう
次の次の丸子橋40㎞までくれば あとはもう僕の庭みたいなものですが。
by Baron (2010-05-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。