SSブログ

練習メニュー100502

  • 7.73㎞ 45分07秒(5分50秒2)
  • 多摩川川崎側大師橋→東京側大師橋→東京側六郷橋→川崎側六郷橋
  • そんなに遅かったか?という感じ
  • たかが小便くらいであんなに丁寧に手を洗う男初めてみた、ずいぶん待たされた
  • 蛇口給水×1
  • スクワット;30回
  • ランジ(「もどき」がとれました);左右合わせて20回
  • 45°腕立て伏せ:20回
  • i-pnoneを腕に巻いて走ってみた。耳の中に汗が入り、イヤホーンが濡れると音が聞こえなくなる経験は初めて被膜ができるのだろう
  • i-pod shuffle 買わなくて良かったかな・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とし

土曜日はお疲れさまでした~(^-^)/
東京喜多マラソンでも、また楽しみましょう♪
ぼくも湘南国際にエントリーしました。

by とし (2010-05-03 06:25) 

Baron

としさん
1日のランは、だるい感じが抜けないです。
喜多マラソンでは、会場から送迎バス付の風呂屋やありますね
KAZさんみたいに、ご飯もきちんと食べることにします、食べたつもりだったのですが、場慣れしていないもので・・・



by Baron (2010-05-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。