SSブログ

多摩リバー53km100504

  • 53㎞ 多摩リバー正規コース 都下羽村→大田区大師緑地
  • 走行時間;5時間30分25分(6分14秒06/km)
  • 全行程;7時間23分休憩は10回で1時間53分

 ☆☆☆☆★(091223のリベンジできた、全行程は7時間を予想していました、まあまあ)

  •     09年   10年
      1~3月     270.1775      452.2675
       4月     123.7000      159.1950
        5月     125.2300        80.7300

 

 

  • 531.jpg

     ↑ umaoyajiさん、ぽむんさん 3人で8時49分スタート

  • 532.jpg

     ↑ ぽむんさんはここで帰りました、4日連続のランはきつかったのでしょう

  • 533.jpg

      ↑ umaoyajiさんにペースや休憩のタイミングを指南され、なんとかゴール


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

すご~い!
53km完走ですか?
ウルトラ並みの距離ですよ!!
6分14秒06/kmのペースっていうのも凄いです。
10回の休憩で1時間53分?
ってことは、1回11分くらいですね。
それも凄いです。
ぼくには走れないかも…。
Baronさん、明日はゆっくりと休んで下さいね(^_-)
by とし (2010-05-04 17:53) 

ぽむん

お疲れ様でした!
今日は身体が熱くて眠れないかもしれません。
色々と工夫して冷やしてくださいね。

by ぽむん (2010-05-04 18:55) 

umaoyaji

今日はお疲れ様でした。また、ありがとうございました。
53Kmの距離をもろともしないBaronさんのスピードには恐れ入りました。今日はゆっくりお休みされて疲労を抜いてください。そして、次の皇居30Kmに備えてくださいね。
by umaoyaji (2010-05-04 19:46) 

Baron

としさん
かすみがうらにつづいて、多摩リバー53㎞でもリベンジできました。
休憩時間が長かったかな、と思っているのですが、これだけの休憩がなければ、5時間30もなかったでしょう。
途中上流方向に走るあのJさんとすれ違いました。
by Baron (2010-05-04 20:54) 

Baron

ぽむんさん
おっしゃるように、上半身は熱く、顔も火照り、下半身はダルダルで、眠れず、ブログのぞいています。アイスクリーム食べただけではダメした!
疲れだけでも、とQPコーワゴールドを、チオビタゴールドで流し込みましたが、どうなのでしょう。
by Baron (2010-05-04 21:00) 

Baron

umaoyajiさん
こちらこそ、ありがとうございます。疲労苦しさから早く逃れたくて、スピード落としたくなかったのですが、丸子橋からの最後の10㎞はかなり辛かったです。夕食は普段通りできましたが、一晩で疲れとれるのかな。
僕は1~2kg減の59kg、体脂肪は計測史上最低の11.5%でした。
by Baron (2010-05-04 21:06) 

なみのり

53kmお疲れ様でした!
リベンジできてよかったですね~。
僕は昨日の影響で下半身がバリバリになっていますが、Baronさんはいかがですか?
by なみのり (2010-05-05 15:16) 

Baron

なみのりさん
下半身も辛いですが、肩こりが今日になって意識されるようになりました、こんなに長く、リュックを背負って走ったことなかったですから。
たぶん僕はウルトラ志向にはならないと思います。
by Baron (2010-05-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。