SSブログ

練習ーメニュー或いは疲労抜きラン100505

  • 3.48㎞ 大師公園周回×3 夕方になって「疲労抜きラン」という言葉を思い出し
  • ~2周;14分45秒43 (6分22秒/km)
  • ~3周;06分38秒59 (5分44秒/km)
  • 疲労が「上乗せ」されないで、「上書き」されるといいのだけれど・・・

☆☆☆★★(2周目からくるぶしの痛みも消え、普通に走れました、でも5周が限度だったかも)

  • tamagawa5001.jpg

    <5・1 多摩川ラン前列右のオレンジが僕です、後列右ではないです>

  • tamagawa5002.jpg

 

あらためで可愛いフランス語!と思う

ヒッピーが、繰り返すうちにイッピーになってしまうのが堪らなく・・・

僕と同い年なんだ!

40年位に前に買ったL.P.を知人にデジタル化してもらったものを、i-podに入れたもの

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ぽむん

お疲れ様です。
リュックを背負っていた両肩は何も無いでしょうか?
私の両肩は今日の午後からどんどん重くなっています。。。

by ぽむん (2010-05-05 19:15) 

miho

お疲れさまでした☆

好天のゴールデンウィークとなって良かったですね。
画像からポカポカとした春が感じられます☆
こちらは正反対に雨が続いています・・・・

Baronさん、赤が素敵にお似合いです♪
by miho (2010-05-05 19:36) 

umaoyaji

えっ、今日走れらたのですか?スゴい。しかも、3周目はキロ5分台だし。私の方はというと脚も体も大師公園行きを拒否していました・・・。
by umaoyaji (2010-05-05 20:32) 

Baron

ぽむんさん
肩こりは昨晩は感じなかったのですが、夕方走る頃から肩こりを感じています。僕の通勤かばんはもう少し大きめのリュックですから、2~3日以上続くかもしれません。

by Baron (2010-05-05 20:52) 

Baron

mihoさん
5月1日から5日まで全国的に晴れが続いたのは、50年ぶりとの報道がありました。地中海性気候も、温帯の仲間ですから季節の変わり目は雨多いのでしょうか。一足先に夏が来るのでしょう。
似合いますか、ありがとうございます。
by Baron (2010-05-05 20:57) 

Baron

umaoyajiさん
疲労抜きラン、というのをやってみました、どうも調子良くなです。疲労の「上乗せ」になっただけかもしれません。両腿が更に張って来た感じです。
by Baron (2010-05-05 21:01) 

とし

「疲労抜きランで、本当に疲労が抜けましたかぁ?」
と聞こうと思いましたが、すでに答えが書いてありました(^^;ゞ

でも思うのですが、“ゆっくり走った翌日は速く”、“速く走った翌日はゆっくり”が疲労抜けるんじゃないでしょうか?
by とし (2010-05-06 07:02) 

Baron

としさん
一時的に腿、張った感じにはなりましたが、翌日(今日)までは残らなかったようです。でも二晩ともとても寝つきが悪いです、肩こりもあります。

そうか、ぽむんさんが正解なのかな・・・
by Baron (2010-05-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。