SSブログ

練習メニュー&GARMIN Forerunner 405 注文100509

  • 11.6㎞ 大師公園周回×10  
  • 1周目;6分49秒79(5分53/km)
  • 2周目;6分40秒16(5分45/km)
  • 3周目;6分40秒67(5分45/km)
  • 4周目;6分34秒61(5分40/km)
  • 5周目;6分42秒65(5分47/km)・・・蛇口給水
  • 6周目;6分30秒92(5分37/km)
  • 7周目;6分29秒19(5分36/km)
  • 8周目;6分22秒51(5分30/km)
  • 9周目;6分13秒43(5分22/km)
  • 10周目;5分42秒69(4分55/km)・・・大丈夫だ 53㎞のダメージから抜け出た
  • スクワット;30回
  • ランジ;左右10回づつ
  • 30°腕立て伏せ;20回
  •            09年          10年
              1~3月         270.1775          452.2675
                 4月          123.7000          159.1950
              5月         125.2300            95.8100

今日はヴィッキーを聴きながら、ベッキ-ではありません、ベッキ-は携帯の<待ち受け画面>ではありますが。

 

  • 早起きして家の窓に絡まった蔦を切り、木の、枝ではなく、幹をのこぎりで3か所切り
  • そうして、精神のバランスを取ってから
  • ネットで注文 込み込みで33,500円 振り込みも済ませ 15日着指定 
  • 黒は売り切れ グリーン残り僅かに 決断

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なみのり

おお!前触れもなく、いきなりのビッグニュースですね!
405のグリーン、僕と同じです(^_^)/
これからますますランのコースが広がって、楽しみも増えますね(*^^*)
by なみのり (2010-05-09 13:15) 

とし

買いましたか!
随分と長い間 悩まれてましたよね。
でもついに決断して、あとは商品到着を待つだけですか。
15日が待ち遠しいですね。
実際のデビューは日曜日ですかね(^-^)v
by とし (2010-05-09 16:04) 

Baron

なみのりさん
205か405かずっと考えていました、umaoyajiさんが405の英語版(日本語解説書付き)を205に近い金額で買ったのでそれに決めました。
あとはクリックする勇気だけでした。なみのりさんの70㎞走破を読んだ後、サイトに行ってエイヤーとクリックしました。


by Baron (2010-05-09 17:52) 

Baron

としさん
「いますぐどうしても必要なものか」を3回繰り返して、Yes でした。
東京での前半、かすみがうらでの30㎞過ぎ、僕の感覚とペースはかなり違っていました。フル50回まであと10回、4時間以内かそれ前後で走りたいので。


by Baron (2010-05-09 17:58) 

umaoyaji

私も購入して実感しましたが、ランナーにとってガーミンはとてもありがたい存在です。うまく利用すればモチベーションや記録をアップさせてくれる究極のアイテムだと実感しました。うまく利用してランに活かして生きましょうね。
by umaoyaji (2010-05-09 21:33) 

Baron

umaoyajiさん
ペース/km がわかれば、フルでズルズルと後退して行くのを防げるかもしれません。距離がわかれば、今までと違ったコースも走ることができます。話は違いますが、先日の53㎞は、僕の記録みたいなもので、umaoyajiさんなら、ペースも休憩もうまくとって、もっと短い時間だったかも知れません。
by Baron (2010-05-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。