SSブログ

新潟行ってきた100514

  • 新潟の「潟」のつくりの上が白だったら、どんなに書きやすいか
  • 00亭.jpg
  • 酒飲んだところ↑
  • 5本の一升ビンを並べ味の違いの説明をしてもらったけれど、飲んでも分からなかった
  • 01亭.jpg

    雪中梅↑

  • 02亭.jpg

    久保田↑

  • 04亭.jpg

    越乃寒梅↑

  • 03亭.jpg

    〆張鶴↑ 八海山は飲まなかった

    味の違い分からなかったけれど、料理は最後の、ご飯味噌汁漬物まで完食した

  • Monroe.jpg
  • モンローの$100札

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

とし

日本酒、旨そうですね。
全部飲んでみたいです(^○^)
モンローの$100札なんてあるんですね。
知りませんでした。
by とし (2010-05-15 09:10) 

umaoyaji

出張お疲れ様でした。雪中梅、久保田、越乃寒梅、〆張鶴といった垂涎の日本酒を飲まれたのですね。羨まし~い!明日のチャレンジ皇居30Kmがんばってくださいね。私も皇居に行ってLSDしようかと思いましたが、都合でちょっと難しそうなので自宅周辺で走りま~す。
by umaoyaji (2010-05-15 20:30) 

Baron

としさん
よほど寒くなければ、日本酒は生のまま冷で呑むのがいいですね。
モンローの100ドル札はジョークです、すみません。
ガーミン初期設定はほぼできました。もう、どこjへでもひとりで走りに行くことができます。
by Baron (2010-05-15 21:31) 

Baron

u,aoyajiさん
味の特徴を説明してくれた人でも、目隠ししたらひとつかふたつしか当たらない、と言っていました。ガーミン、バーチャルパートナーの設定がすこし不明ですし、実際に走ってみて動かしていないので、明日のデビューは見送りました。
by Baron (2010-05-15 21:37) 

なみのり

信濃川ランはできましたか?
ガーミン到着しましたか。これでますます練習の幅が広がりますね。
僕も日本酒が飲みたくなってきました。
by なみのり (2010-05-15 22:13) 

Baron

なみのりさん
ゴルフをやらないメンバーが数人いたので、展望台と酒蔵見学になり、ランはできませんでした。
ガーミンはほぼ基本設定は終わりました、あのスクロールには参りました、壊れているのでjはないか、と思った位です。
日本酒は寿司が、寿司には日本酒というべきかな。
by Baron (2010-05-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。