SSブログ

ガーミン試行とITHさんのコソ練みた100521

大師公園外周×3 3.47km 19分52秒82 

  • 1Km;5分48秒02
  • 2Km;5分53秒76
  • 3Km;5分39秒82
  • 0.47Km;2分31秒20 5分24/km

☆☆★★★(まだ靴ずれが痛い)

  •         09年       10年
           1~3月    270.1775        452.2675
             4月    123.7000      159.1950
             5月    125.2300      119.2800

ITHさんのコソ(帰宅ラン)練をみた 改札を出るところで走っていく姿を、大きな声を出せば聞こえたかもしれない距離

  • so-net は今月いっぱいで退会し、04年12月以来約5年半続いた so-net のこのブログは5月末を以って終了です
  • 2月までなら、以下のameblo へ、so-netの<遺産 >を引き継ぐこと出来たのですが・・・
  • サイドバ-にもある Baron running Ⅱ   お気に入りに登録お願います


 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

今月末まではこちらにコメしますね(^_-)
しかし靴ずれが痛くても走ってるんですね。
ぼくも少し頑張らねば… ですね。
ITHさんはいつもコソ練なんですかぁ~~~?
by とし (2010-05-21 21:38) 

Baron

としさん
はい、そうしてください。
バンドエイドしていますが、痛いな。
ITHさんはブログやっていないから、僕から見ればコソ練になります。
六無月ハーフエントリですから、準備しているのでしょう。
by Baron (2010-05-21 22:04) 

umaoyaji

ガーミン試行されたのですね。使い勝手はどうだったですか~。今年は順調に距離が伸びていますね。とりあえず、来週の川崎月例と再来週の六無月ハーフに備えてがんばりましょ~。
by umaoyaji (2010-05-22 02:15) 

なみのり

ガーミンの使い勝手はどうでしたか?
アメブロの使い勝手はどうですか?
どちらもランニングの世界を広げてくれそうですね(^_^)/

僕は今小田原駅のスターバックスですf(^_^;
by なみのり (2010-05-22 13:12) 

ぽむん

六無月は出られそうでしょうか?
うちの奥様は10kmに出ますが、全く練習していません。
by ぽむん (2010-05-22 16:34) 

Baron

umaoyajiさん
ガーミン、走行時に変化するディスプレイの表示も繰り返し見ているうちに理解できるようになりました。川崎月例と六無月ですね、頑張りましょう。
by Baron (2010-05-22 20:29) 

Baron

なみのりさん
昨日夜走った後、ガーミンを何度も何度もジッと見ていたら、変なオジさんが、「おい、今何時だ」って。時計なら、目の前見上げれば大きな時計あるだろう、僕は指差して「あれとおなじですよ」「あの時計はあてにならないだよ」だって。酔っ払っているのか、もともと頭がヘンなのか、あまり相手にしたくない人でした。それくらい僕の時計と、僕の時計を見ている姿が気になったのでしょう。アメブロはこれから徐々に、です。

by Baron (2010-05-22 20:34) 

Baron

ぽむんさん
皮がむけて、まだかさぶたにもなっていないです。六無月では、かさぶたが、取れそうになっている頃だと思いますが、頑張ります。
奥様には、酒飲む時間を少し減らして、練習に充てる、ようお伝えください。
<立ち飲みでの4時間>は僕には信じられないです。
by Baron (2010-05-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。