SSブログ

so-net退会します100522

 接続会員ではないので、用紙による退会/用紙到着まで約1週間/

返送しso-netに到着後すぐにブログはつながらなるそうです 6月の初旬かな

こちらをよろしくお願いします、 Baron running Ⅱ 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

どうなるんでしょうね。
ちょっと楽しみです。
でもそれは24時ピッタリで?
by とし (2010-05-22 23:34) 

Baron

としさん
今退会の用紙申請の手続きをしました、もともと接続会員ではないので、オンラインでの手続きはできないようです、20日を過ぎてしまったので翌月6月末での退会になります=6月分まで支払う、H.P.サービスは4月で止めているので、アドレス利用とブログ利用だけですので、数百円ですが・・・
用紙がso-netに届いた時点でこのブログが使えなくそうです、6月初めですね。
by Baron (2010-05-23 18:14) 

umaoyaji

新アメブロ了解しました。いろいろ手続き大変そうですね。いつもいろいろ研究熱心なBaronさんに感心しております。
by umaoyaji (2010-05-23 20:41) 

Baron

umaoyajiさん
面倒かけます。
もともと、so-netに入会していたところ、macからの乗り換え時に、wakwakに入会する条件でwindows98p.c.を買いました。直ぐに1so-netを退会すればよかったのですが、メルアドやH.P.の利用などがあって、二つのプロバイダに入っている状態が10年以上続いたのでしょうか。
by Baron (2010-05-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。