SSブログ

練習メニュー100524

  • 5.8km 大師公園外周×5 
  • 1周目;6分14(5分22/km)
  • 2周目;6分12(5分21/km)
  • 3周目;6分12(5分21/km)
  • 4周目;6分10(5分19/km)
  • 5周目;6分16(5分24/km)
  • 30°腕立て伏せ 20回(ゆっくりやった方が効果ありそう)
  • ランジ左右10回づつ(ゆっくりやった方が効果ありそう)
  • スクワット30回(ゆっくりやった方が効果ありそう)

  ☆☆☆★★(着替えてから、ガーミン充電していないことがわかり、ラン止めようと普段着に着替えるが、俺はなんて子供っぽいのかと、反省し・・・)

so-netを退会します こちらをよろしくお願いします→ Baron running Ⅱ 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とし

ぼくもそんなもんですよ。
でもちゃんと走ったんですから、大人ですよ。
ガーミンのデビューは次回に持ち越しですか?
by とし (2010-05-24 20:58) 

Baron

としさん
今日の一件少し大人になりました。ガーミン2回目は明日です。ずっと充電していないとダメなんですね、時計として動いているわけですから、知らなかった。
by Baron (2010-05-24 21:14) 

なみのり

ガーミンに慣れるまでが結構楽しかった記憶があります。
慣れてくると決まった機能しか使わなくて、ワクワク感は後退しますね。
憶える過程を楽しんでください(^^)v
by なみのり (2010-05-24 23:39) 

umaoyaji

そうですね。ガーミンはちょくちょく充電しないとならないのがちょっと面倒かな~とは思います。ラン自体はキロ5分台前半で調子良さそうですね。
by umaoyaji (2010-05-25 01:07) 

とし

あっ、失礼しました。
21日に使われてたんですね。
どんな具合だか、また教えて下さいね~♪
by とし (2010-05-25 06:32) 

Baron

なみのりさん
まだ、1回しか使っていないのです。走行中に変わる表示がたくさんあってペース/kmと走行距離以外はよく判らないのです。
by Baron (2010-05-25 20:56) 

Baron

umaoyajiさん
昨日は土日さぼったので少し無理してのペースでした。走行中の靴ずれの痛みはほぼなくなりましたが、右ハムが痛みます、ちょっと最近ラン後のストレッチいい加減だったかも。
by Baron (2010-05-25 21:00) 

Baron

としさん
21日に3周だけやりました。今日2回目をやりましたが、目が悪いせいもあって、暗くなると僕はダメです。日曜日、と思ったのですが、月例でしたね。ゆっくり走って行こうかな。
by Baron (2010-05-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。