SSブログ

昨晩は飲み過ぎた100527

skytree.jpg

まだ半分の高さのスカイツリーです18時頃  クレーンが3台「頂上」に

tempra.jpg

白子とフォアグラとふかひれのてんぷらです おいしかったです この日も最後のフルーツまで完食

酒は八海山の冷酒で、記憶にある限りでは最高量飲んだかもしれません 体調はいいようですが

 

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

とし

旨そうで… 高そうなお店ですね。
こんなところで最高量を飲んでみたいです ヾ(@°▽°@)ノアハ

ぼくがブログを始めたのはBaronさんに憧れてです。
これからもよろしくお願いします♪
by とし (2010-05-27 20:34) 

ぽむん

すご~い!
一生行けそうに無いようなお店です。
ぽむん家は立ち飲みが生息地ですから...
by ぽむん (2010-05-27 22:18) 

umaoyaji

おいしい料理においしいお酒、いいですね~。私もいつも居酒屋さんばかりなので、たまにはいいとこ行きたいで~す。
by umaoyaji (2010-05-28 03:38) 

なみのり

すごい眺めですね。
世界を征服したような気分になりませんでしたか?
by なみのり (2010-05-28 12:46) 

miho

ワオ!美味しそう~☆
フォアグラの天ぷら・・・どんな感じですか?

・・・で、なるほど、そういうわけであのコメントだったのですね♪
でも、全然意味不明ではありませんでしたよ。
それよりも、酔っ払って(?)あの洒落たコメントは流石です☆
by miho (2010-05-28 20:03) 

Baron

としさん
飲み物別で5,000円前後のコースだと思います。
僕の方がブログ早かったですか、そうですか。
きょうso-netから退会申込用紙が来ました、20日〆で 退会月末まで利用できる、とのことです。6月末までso-netを続けます。
by Baron (2010-05-28 20:38) 

Baron

ぽむんさん
社用です。ぼくは、自分のお金で酒を飲むことは滅多にないです、日常的に酒を飲む習慣がないし、強くもないですから。
そんなに高くないです、錦糸町の駅近くのホテルでした。
5月1日は、その「滅多にない」1回でした。熱燗、温燗、冷、季節や料理、好みでしょうか。
by Baron (2010-05-28 20:48) 

Baron

umaoyajiさん
焼き魚で冷たいビールか酒もいいですね。
グラスのお銚子で、半分くらいになると、継ぎ足して満タンにしてくれます、最初は「おい、ねぇちゃんまだ入っているぞ、持っていくなよ」(僕のことばではないです、念のため)、左隣とその前に酒に強い人がいて注ぎやすかったので、御返しに、飲まされてしまいました。
by Baron (2010-05-28 20:55) 

Baron

なみのりさん
この写真の倍の高さになるのですからね。
クレーンのオペーレターは、朝20分くらいかけてエレベータでそこまで行き、一日降りてこない、と説明していた人がいましたが、どうかな。クレーンをどうやって上へ揚げていくのかな・・・出来上がってもいない施設に休日になると、たくさんの人が押し寄せるそうです。
by Baron (2010-05-28 21:00) 

Baron

mihoさん
白子もフカヒレもフォアグラも、、普段あまり食べていないものです。
フォアグラはおいしかったですよ、コロモとは見事に分離していましたが。
そちらでは、パンに塗って食べるのですよね。
酔って仕舞っての言動は、覚めると仕舞った!と思うこと多いです、ぼくには。
by Baron (2010-05-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。