SSブログ

練習メニュー100528

  • 大師公園外周×8周 9.29㎞ 50分03秒45 5分23/km  設定は5分25/km
  • 1km;5分27/km
  • 2km;5分32/km
  • 3km;5分23/km
  • 4km;5分17/km
  • 5km;5分24/km
  • 6km;5分20/km
  • 7km;5分25/km
  • 8km;5分27/km
  • 9km;5分21/km
  • 0.293km;4分56/km
  • スクワット30回
  • ランジ左右10回づつ(今日はいやに左右にぐらついた)
  • 30°腕立て伏せ 20回

☆☆☆☆★(月例は何とかフルエントリできそうです、靴ずれも痒みに変わったし)

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なみのり

ガーミンの計測ですか?
ガーミンつかってると、いつもと違うところへ走りに行きたくなりませんか?
by なみのり (2010-05-28 23:59) 

umaoyaji

ガーミン使用でイーブンかつナイスなペースで走れてますね。靴ずれからも復活され、川崎月例走れそうで良かったです。私もフルエントリーする予定ですのでよろしくお願いいたします。
by umaoyaji (2010-05-29 02:21) 

とし

設定と実際がほぼ同じですね。
ペース管理が楽になりましたか?
明日は路面状態が不良出ない限り月例に参加予定です(^-^)/
でも、たぶん5kmだけの参加ですけど…。
よろしくお願いします~♪
by とし (2010-05-29 08:03) 

Baron

なみのりさん
おっしゃる通りです、信号待ちでもオートストップ設定なら面倒ありません。
距離表示のない多摩川の土手河原はもちろんですが、とりあえず三浦半島を走ってみたいです。
by Baron (2010-05-29 19:17) 

Baron

umaoyajiさん
いつものように2週目の終盤からペースが上がったので気をつけました。ただ、ヴァーチャルパートナより全体として遅かったので、やや控えていました、その後は時計を見ながらで、最後ちょっとあげ過ぎて、2秒差でした。
フルの希望ペースですから、もっと距離を、です。
by Baron (2010-05-29 19:21) 

Baron

としさん
前半は見ないと速くなってしまうので、ガーミンを見ながらのランでした。
フルの30㎞以降で早く試してみたいです。自分の遅いペースを確認したとき、頑張れるかどうかが、問題ですね。
明日は頑張りましょう。
by Baron (2010-05-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。