SSブログ

明日でおしまいです100529

今日、so-net退会届を投函しました

手続きの説明に拠ると20日〆、当該月末まで利用可能 とありますから

6月30日まで使用可能ですが、

so-netブログは5月30日アップ分を以って終了します

5月31日はアップしないです

6月1日以降は http://ameblo.jp/baron1004/ にアクセスください

6月1日は酒(寿司+冷酒の予定)を飲むので、アップしできないかもしれません


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

もう準備満タンです。
いつでもOK状態です。
6月1日は寿司+冷酒の予定なんですか?
ちゃんとブログアップして下さいね~(`×´)
by とし (2010-05-29 22:13) 

なみのり

僕も今ブログの引越しを検討中です。
Baronさんの引越し先のアメブロは僕が今利用しているJUGEMからのインポートができないようなので断念しました。
また準備ができたらご案内させていただきます。
by なみのり (2010-05-29 22:51) 

Baron

としさん
同業他社の殆ど酒の飲めない人なので、そんなに飲まないと思います、
酒好きの飛び入りが、聞きつけてくると危ないですが、なんとかブログはアップしたいです、初日ですから。
by Baron (2010-05-30 13:32) 

Baron

なみのりさん
そのインポートがができるといいですね、月たったの数百円でしたが、僕は早くソネットをやめたくて(接続はかなり以前からwakwak)あまり考えませんでしたが、データは残った方がいいですよね。



by Baron (2010-05-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習メニュー100528月例川崎100530  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。