SSブログ

月例川崎100530 

  •  多摩川川崎側河原 3㎞、5㎞、10㎞ フルエントリ
  • 3㎞(GPSでは2.91km)12分42秒90
  • 4分20秒24/km
  • 4分26秒92/km
  • 3分55秒64/km(足りないのではないか)

  • 5㎞(同4.96km)21分58秒60(04年10月の21分35秒に次いで2nd Bestです)
  • 先にゴールしていたumaoyajiさんに最後のコーナーを走っている時「21分台!」と声をかけられ、あっそうか、ということで辛うじて
  • いったい何を考えていたのか、(まさかイーブンペースを?)㎞ペースばかり気にしていた
  • <23分を切れれば>と思っていましたが、背中のとしさんに突き押される感じで2ndでした
  • 4分28秒02/km
  • 4分26秒77/km
  • 4分30秒44/km
  • 4分37秒31/km
  • 3分56秒00/km(これも足りなのではないか)

  • 10㎞(同9.85km)・・・50分18秒84 5分/kmは切れるかと思っていましたが
  • 5分09秒57/km
  • 5分16秒86/km
  • 5分08秒44/km
  • 5分01秒35/km
  • 5分10秒54/km
  • 4分58秒52/km
  • 4分52秒99/km
  • 4分55秒14/km
  • 4分51秒42/km
  • 4分54秒01/km

 ☆☆☆☆★(so-netブログ最後を、5㎞の2ndで飾れましたが、腰が痛い 薄底シューズのせい)

  •      09年    10年
      1~3月    270.1775     452.2675
       4月    123.7000     159.1950
         5月    125.2300      162.7350


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ぽむん

お疲れ様でした!
今頃はお疲れ酒盃でしょうか。
コースの距離は正確であって欲しいものですね。
GPSとどちらが正か?
by ぽむん (2010-05-30 20:02) 

umaoyaji

今日はお疲れ様でした。5Kmのセカンドベストはナイスランでしたね。走行距離アップが確実に記録に結びついているようで今秋が楽しみになってきましたね。来週の六無月喜多(北)ハーフもよろしくお願いいたします。
by umaoyaji (2010-05-30 22:36) 

なみのり

お疲れ様でした。
セカンドベストおめでとうございます。最後の記事にコメントを残せて幸せに思います。
また新しいブログを楽しみにしてます(^o^)/
by なみのり (2010-05-30 22:46) 

とし

Baronさんに追いつけ追い越せで最後頑張ったんですが… まったく追いつきませんでした! 完敗です。
2ndベストに、少し貢献出来ましたか(*^o^*)?
by とし (2010-05-31 06:34) 

Baron

ぽむんさん
酒盃は、6日にとっておくことにしました、が腰痛で僕の出走は微妙です。
今日は我慢できず、仕事早退しました。
暑かったら、サワー系をメニューの端から制覇しようと思っていますが。
距離については、軍事衛星が故意に誤差を生じさせている、という見解もあり、GPSが間違っていることもあるそうです。
by Baron (2010-05-31 18:12) 

Baron

umaoyajiさん
思えば、5㎞レースは走らないし(数千円のエントリ料はハーフ以上ではないと、納得できない)、従来月例でも10㎞をメインと考えていたので、5㎞のタイムは未開拓でした!
昨日の3㎞で、腰を痛めました、今バッファリンの効き目を試していますが・・・現状では走れないです。
by Baron (2010-05-31 18:17) 

Baron

なみのりさん
有終の美に近い、昨日の結果でしたが、どんでん返しがありました。
腰が痛く、腰かけていることができません。フラフラ歩いていることはできるのですが・・・
by Baron (2010-05-31 18:21) 

Baron

としさん
本当におかげさまで、の2nd ベストでした。本来のとしさんであればお互い入れ替わりの位置でのゴールでしたでしょうね。最後折り返して、としさんがいない・・・リタイア? 違う、すぐ後ろなんだ!抜かれるかな、と思いました。

by Baron (2010-05-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。