SSブログ

明日は30㎞100321

  •  5分20~25/kmで30㎞ 
  • <キッチリ走る30㎞>から<あと10㎞の余力を残しての30㎞走>

 

  • プリンター買った
  • PIXUS MP640 遅ればせながら、ネットワークにしました
  • 「エプソンとキャノンは裏切らない」は、嘘!少なくともエプソンは裏切った
  • CC600PX ウィンドウズ7に対応ドライバーアップしていない、する予定もない・・・
  • 我が家のP.C.の3/4が、ウィンドウズ7でインク1セットを含めて処分
  • デスクトップ×2、ノート×3、プリンタ×2を処分準備
  • ハンマーで粉砕して普通ごみへ も考えたが・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とし

デスクトップ×2、ノート×3、プリンタ×2を処分準備ですか?
なんかものすごい数のPC類が存在してるんですね…。
1人数台の時代でしょうか?

思ったのですが、Baronさんの練習強度は ぼくのそれよりも遥かに高いのかもしれません。
ジョグもペース走も…。
ぼくの場合、30km-5分20秒~25秒/kmでは余力を残しては走れません(@_@。
by とし (2010-03-22 07:17) 

Baron

としさん
P.C.買っても、引き取ってくれなくなったのがそのまま残っているのです。
軽トラでの「どんなものでも無料で引き取ります」も、嘘っぱちで2Fから重いのを下ろしてだしたら、「あっ、これは ☆#$!~?+≒、%” で有料になってしまいます・・・」テレビ2台で5,000円取られたのが2、3年前。
でも、お金払っても処分してもらうハラを決めました。
走力は、3時間31分台のとしさんが、僕より上なのは確かです。
22日のペース走は見事失敗しましたし。
by Baron (2010-03-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。